チャリティーオフ会♪

Oreoパパさんが毎年開催されているGWのオフ会。
毎年遠いので諦めていたのですが今年の開催はなんと三重県!
しかも 我が家から車で10分ちょい

パパさんがもし参加できなくても私だけでも行けちゃいます


さっそく参加表明してきました!
震災のチャリティーオフ会となるそうで
私も少しでも応援できたらなーと思います



オフ会の詳細はこちらをよく読んでくださいね→Oreoパパさんのブログ


実は暑さや興奮状態はジャックの鼻腔にはあまりよくないとのことなので
様子を見なければいけないのですが
ポニワンにはテントハウス(屋根付きのドッグラン)があるので
今のところジャックも参加表明してきました!

今から楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

訪問 ありがとうm(__)m

オフ会 参加されるんですね
楽しみですね~~~
私もダックスダッシュ部ってのに参加した事があるんですが 同じワンコ仲間は ほんま!!
楽しいですもんね~

近いねー
GWの予定まだだててないので
行けそうなら参加します♪

ママさん、早速の参加表明ありがとうございます。
おまけに宣伝までしていただいちゃって(^^ゞ

今年はポニワンでテントハウスを貸切ました。
トレーラーも2台付きますから暑熱対策や休憩に利用してください。
ワンコの入室もOKだし、ソファーやベッドもありますよ♪

茶番。さんへ

検索がうまくいかず遅くなってしまってごめんなさいv-356

大きなオフ会は私とジャックの病気続きで参加できずにいたので
とっても嬉しいです♪
同じ犬種だとワンコ同志は馴染みやすいのかジャックもいつもよりは大人しくできるんです。
(でのノーリードにはできないおバカちゃんなんですが…)

茶番。さんもダックスのオフ参加されたんですね♪
カラーも豊富だしたくさんのダックスちゃんたちに囲まれて最高ですね♪

ネオママさんへ

コメントしてくれてたのに携帯からも連絡しちゃってすみません~e-443
是非ご一緒できると嬉しいです♪

Oreoパパさんへ

今年こそ!と思いつつ何年も参加できなかったので
ポニわんと見て 旦那の休暇も確認せず参加表明しました(笑)

テントハウスだとジャックも安心して遊べますね!
スタッフさんもとってもいい人ばかりだし今からわくわくです!

本当に久々にOreo君に会えると思うと感激ですv-344
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード