スポンサーサイト


ドライブへ…

お天気もよく オープンカー日和だったので
るる&ジャックと一緒にお出かけしてきました!

DVC00008_20110411141514.jpg


CIMG0012.jpg
「風は気持ちいいけど~~頭が熱いでつ」Byジャック

お出かけ先はいつものマリーナでした♪
CIMG0016.jpg
ジャックの笑顔が嬉しいね

ランチはドリンク付きで990円はお得です!
CIMG0021.jpg

パパさんは大エビフライ 
CIMG0022.jpg

パパさんたちだけズルいでつね…。
CIMG0023.jpg

ママさん~ナンちょうだいよ!!
CIMG0024.jpg

4か月前にはまたこうやってお出かけできるなんて思ってもみませんでした。
嬉しさと同時に今後の不安も出ます。
いまだに毛量は戻らずMシュナにはほど遠いです。

腫瘍が無くなっていないし大きくなっているのかもしれない…。
少しでもむせれば不安になり口を大きく開けさせてチェック。
毎日鼻血チェック。

ジャック本人はそれが一番嫌いなんですけどね

少しでも元気な時間が続きますように…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

暖かくなってきたし
ここのカフェに行きたいなーと思っていたら♪
また誘ってくださいねー

昨日のオフ会は90頭以上でしたー
ネオは変わらずオンリードでした^^

ジャックくん元気そう♪
本当に嬉しいね

ネオママさんへ

日曜日はぽかぽか日和だったので少しお出かけしてきました!
まだテラス席は作っていないようだったけどすぐに用意してもらってランチ堪能できました♪

90頭以上はすごいですね!
ネオ君はジャックと同じで家族を守るのに一生懸命だからどうしてもオンリードになっちゃいますね~。

ジャックもお出かけ嬉しそうでしょ♪
今度はぜひお誘いしますね!

カッコイイ車~~~(^o^)/ 風に吹かれて颯爽と気持ち良かったやろなぁ~

これから お出かけに最適な季節
すぐに暑い暑い夏が来ちゃうから 今の内やね

ジャック君
元気そのものですね
このまま ずっと元気でいてね

茶番。さんへ

かっこよく見えますが自転車より小さい車で2シュナ乗せているので大変でした~^^。

やっぱり鼻の粘膜は弱いのであまり暑くなると出かけられそうにありません。

ジャックは元気いっぱいなんですけどね~。
本当にこのまま症状が出ないことを祈ってやみません…。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
