元気になりました・・・が。

先日は私の1ヶ月半ぶりの検診でした。

ジャックの癌発覚で 精神的にまいってしまい
私の腫瘍マーカーが入院時ほどに急激に上がってしまいましたが
ようやく正常値に戻りました♪

といってもまだまだ投薬治療はずっと続くようです。

次回は6月初旬まで検診なし! でもCT検査があるので2週連続…。
また2時間待ちかな~~

多分一生 投薬・点検つきですが なんとか元気になりました。
いつも心配して声をかけてくださる皆さんに心より感謝です


そして先日ドライブに行って元気な姿をお見せできたジャック君。


元気すぎて昨日 家出しちゃいました

お昼に庭に放牧していたるるとジャック。
ふと気がつくとジャックがいないのです!!!

大慌てで「ジャック~~ジャック~」と探して歩くと

50メートル先で草の匂いを嗅いで楽しそうにしてるジャック発見


見つかってよかった
とともに久々にジャックに雷落としました(怒)

CIMG0018.jpg
怒られちゃった~テヘヘ~~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

コンテスト応募のおねがい★

初めまして★
ペットの写真から制作するオリジナルグッズショップ
LOVE&HAPPY店長の倉橋と申します!

名古屋セントラルパークにて「ウチの子自慢大募集&かわいいグランプリ」
イベントを開催する事になったのですが、なかなか写真が集まらず、
お願いにブログを回っております。

応募は愛知・岐阜・三重県在住者限定4/17(日)までです。
入選率激高です(^^;)ご応募お待ちしております。

春ですね!

ココにも 春が来ましたね!

ウキウキするようなお話に
感動しています!

 前回のドライブに行ったジャック君楽しそうだったね。
春の香りについつい放浪しちゃったのね~
想像するとかわいい~けどドッキリだったね。

体調は安定してるようで・・私も嬉しいです。

投薬 検診付きでも元気そのも(^^)
完治って言っていいんじゃないですか???
どうぞ 今の時間を大切に一杯遊んであげて下さいね

うちのワンコはどんどん病気が増えて来て
全身病気だらになっちゃいました。。(>_<)

元気が一番です
あれ…ジャック君陽気がいいからお出かけしちゃったのぉ~
気になるものでもあったのかしら…
暑くなったらお出かけもできなくなるから今が一番お出かけ日和よねぇ~
いっぱい楽しんでね

胡桃ママのおっとさんへ

ようやく春になりました♪

元気になって嬉しいけど脱走は困ってしまいました~(苦笑)
このままずっと春が続くのを祈って毎日楽しく過ごしてます♪

ジュニアママさんへ

ようやくお出かけも楽しく出かけることができるようになりました!
あまり暑くなるとまたジャックにも負担がかかると思うのですが
できるだけ楽しい思い出作っていこうと思います♪

でも脱走はもう勘弁です~~(泣)

本当に親子!?そろって心配かけました。(^^)

茶番。さんへ

投薬は私の方なんです~。
腫瘍持ちなのでステロイド投薬とは縁がなかなか切れない模様です・・(泣)

ジャックは今はまったくお薬もなく経過観察の状態でサプリを1種類飲ませているだけになりました。
本当にこのまま完治状態が続くと嬉しいのですが…。

サクラちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます♪
ブログ拝見してたくさんの病名に心配しております。
今は日々ゆっくり楽しく過ごせることが一番のお薬だと信じて頑張りましょうね。

poohママさんへ

ホントに元気が一番いいですね ^^。

ジャックもるると一緒に日向ぼっこしてると思っていたら…
マジで焦りましたよ~。
鼻の調子がいいのかクンクンとよく匂いは嗅ぎまわってるんですよ。
チョボヒゲにいっぱい花粉ついてました~^^;

暑くなるまでにたくさんお出かけしたいと思います♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード