スポンサーサイト


ナビついてるのに…

先週の日曜日…。

お天気がよかったのでまたもお出かけへ♪

木曽三川公園に無料のドッグランがあるからとパパさんと出かけました。

しかし市内はかなりの渋滞・・。
堤防道路はスムーズだったのですが駐車場は満員。

でもドッグランは対岸にあるらしいので橋を渡ってどこ?って探してたら…





通り過ぎてしまいました…。


しかもUターンしても5キロくらいの渋滞

悲しいけれど無理もできず高速乗って帰りました。
旦那がナビに設定さえしとけば行けたのに!!!!!!

私 心のつぶやき




途中PAで…
CIMG0122.jpg
ハマグリに乗ってみました(笑) るるはもちろん拒否…。

途中でおりてランチへ・・。

ワンコはテラス席のみOK♪サクラがまだ残っていて綺麗でした

CIMG0126.jpg

花より団子のるるさん(爆))
CIMG0128.jpg

ランチは品切れだったのパスタで♪
CIMG0130.jpg
エビぷりぷりでおいしかったです

ジャックはおりこうさんでしたよ
CIMG0131.jpg

あたちもおりこううでつから 早く!!
CIMG0135.jpg

視線の先には小倉トースト(人間用)
CIMG0137.jpg
ちょっぴりだけあんこを満喫したるるとジャックでした

その後帰宅するのにナビで自宅を設定するも
旦那「こっちでいいんや」とナビ無視。


昔の勤務地なので任せていたら…

道路も町並みもずいぶん変わっていて
結局もとに戻ってナビ通りに帰宅しましたよ(怒)


るるもジャック ロングドライブ お疲れ様でした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありゃ…
木曾三川まで来られていたんですねぇ~
今はチューリップ祭りやってるから大渋滞だよぉ
また是非いらしてくださいね
あぁ~ここのお店ってお山のところだ!
オーナーさんすごく優しかったからまた行きたいです

ナビね~・・・・確かに真面目に聞くと遠回りだったり混んでたり・・・私もいつも設定はするけど
全然聞きません だって家からもう案内するやん
左折で出るのが日課やのに いきなり右って言うんやもん(^_^;) ワンちゃん達 とっても楽しいピクニックになって良かったね

予想に反して晴れでしたねー
チューリップ祭りで大変な事になってるよね

ラン近いのに、一度も行ってないです
やっぱりあそこのカフェね♪

早くジャックくんに会いたいです

poohママさんへ

チューリップ祭りのことすっかり忘れて行ってしまいましたe-260
また来月リベンジしますね~♪

やっとテラス席でもランチが楽しめる季節になりましたよね!最近毎週末ランチ食べてる気が…e-430

茶番。さんへ

うちのパパさんは昔からちょい前曲がったりして結局もとに戻るということが多くて…。

ドッグランにたどり着けなかったのは本当にショックでしたよe-259
るるとジャックも楽しかったのでよし!とします(笑)

ネオママさんへ

お天気よくなってしまいましたよね~。
本当はランに行ってそのあとワッフル行く予定だったのにダメでしたー!

このまま帰るのも~ってランチに行ってきましたよ!
パパさんはやっぱりビールでしたが…(笑)

私も早く来月になって会いたいでーす♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
