スポンサーサイト


パパ弁&中高生男子弁当

お弁当3つ 3日目・・・ 何も考えられない(@o@)
しかも25時帰宅の旦那さん・・・お弁当がそのまま残ってた(π0π) ウルルルル

きっと食べる時間がなかったんだと思うけど凹むな~~。
(やはりミーティングがあってあることで激高した旦那は『こんなグダグダした会議なんてしやがって~~弁当食える時間がないやろ~と怒って何も食べないまま《12時~24時まで勤務)仕事したんだって・・・)(゜゜;)


しかも長男も朝食のオニギリ 食べれないって・・・・。 早く寝やんでやわ~~(怒)

CIMG3225.jpg


手作り餃子は具にはしっかり味がついてます♪

CIMG3226.jpg


旦那の弁当は少し少なめにしました・・・(結局毎日時間ないしね~)

☆赤ウインナー
☆手作り餃子
☆アンパンマンポテト
☆うずら’きゅうり (次男のみ)
☆卵焼き (なめこ)
☆ハム&チーズ&サンチュのクルクル巻き
☆ほうれん草の胡麻和え (冷食)
☆ホタテ&コーン&インゲン のバターいため チーズワンコのせ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ 美味しそうなお弁当が一杯です♪
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

初めまして

私は4月から お弁当デビューしました(高校生♂)
毎日(;´Д`)四苦八苦で作っています。
1つでも大変なのに3つって凄い!!
尊敬しちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

e-438どれも美味しそうです(゜-、゜)ジュル
参考にさせていただきますねe-267

No title

メイさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
私も実はお料理が作るのは苦手でお弁当が3つになったこの春は相当気が重くて・・・(^^;

でも今はなんとか楽しんで作れるようになりました!
息子達には「いつまで続くかわかんないよ~」と言ってますけどね_(^^;)ゞ

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
