ジュンちゃんありがとう。

5月1日  ジュンちゃんが虹の橋を渡りました。

ジャックと同じ病気のジュンちゃん。

余命3ヶ月と言われながらあと少しで1年まで頑張りました。
それは同じ病気で頑張っている私たちに勇気と希望を与えてくれました。

ジュンちゃんは本当に最後まで頑張り、
juneさんも一生懸命支えていらっしゃって
辛い闘病だったけどきっと素晴らしい犬生を過ごせたんだと思います。
そう信じたいです。



今日やっと自分なりのジュンちゃん、juneさんへの感謝の気持ちを送ることができました。
本当にありがとうございました。


ジュンちゃんのご冥福お祈りいたします…。



ここ数日 
闘病ブログで 病気で戦っていたワンちゃんが虹の橋を渡っています。

みんな最後まで頑張ったね。




神様は本当にいるのかな…。

試練を与えるなら

せめて最後は苦しまず家族と一緒に過ごせるようにしてください。
スポンサーサイト
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード