GWのお出かけ♪

GWのお話…。

パパさんとお休みがあったのは5日だけだったので
松阪にあるドッグランつきのうどん屋さんに行こう!と出発~♪


1時間半ほどして到着したのですが…



ガーン ガーン  ガーン


お休みでした


前回に引き続きまたもロングなドライブのみとなってしまいました


結局 我が家から車で15分の青少年の森でお散歩

まったく計画性のない二人でつね~。
DVC00029.jpg

僕は楽しかったでつよ~♪
DVC00025_20110509211401.jpg


まぁのんびりお散歩できて楽しかったよね


ジャックだいぶ毛が伸びてシュナに戻ってきましたよ♪
ただ放射線治療した一部が真っ黒になっていてマダラシュナ

でも頑張った証だよね♪




昨日は母の日でしたね。

我が家の息子君達からは↓


マッサージができるたまご??を頂きました♪

CIMG0310.jpg


私的にはとても気に入っておりますが(息子たちからは現金をもらって自分で買ったので)

ジャックがねーーー。

動かすと音が気になるのか たまごを噛もうとするんです

まったくマッサージどころじゃなーーい







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

残念だったねぇ~お休みでさぁ
私なんて良くありますよ
カフェに行って(;・∀・)ハッ?って事…
でも1時間半かかる場所は気が抜けちゃうよね

ほんとだ!
ジャック君のお口の髭 だいぶ成長してきた
頑張ったよねぇ~
家にもいますマダラシュナ…
母の日のお祝い羨ましいです
ジャック君の歯型がついてるかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そうか!やってもらいたいんかな…
どこが凝ってるでつか?ジャックくん

No title

松阪もなかなか縁がないね
次回のリベンジはネオ家も行きます♪

ジャックくん、マダラシュナでも何でも
元気でいてくれたらそれで嬉しいです
早くあいたいですー

No title

ラン付のうどん屋って 珍しいねppp

ジャックkun すっかりシュナに戻りましたねぇ~~
マダラだろうが、多少 毛が短くっても うれしいです!

No title

松坂にあるドックラン付きのうどん屋さん 気になります なんてお店??? 美味しいの???
是非 リベンジしてUPして下さいね

でもジャックちゃん達はご満悦そう
楽しいお出かけやったね

No title

うちも先月 伊勢へ行く途中の予定に入れて寄ったのですが、お休みでガーン!でした・・・改装中で、暫くおやすみのようですね。三頭いると「有料ラン」はなかなか きびしくて・・・先週は木曽三川の無料ランへ行ってきました。暑過ぎて30分もおれずに帰って来ました・・・ジャック君 元気そうで何よりです♪ジャック君、これから暑くなるけど乗りきろうね♪

poohママさんへ

GWだし勝手に大丈夫だと思い込んで行ってしまいました^^;
他にまったくお店のない所だったので結局高速のって帰ってきました。
懲りないるるジャ家です(笑)

やっとジャックも「シュナ」と判別してもらえるようになりました♪
もとがゴージャスすぎたからブラッシングが物足らないです。
本当に治療よく頑張ってくれました。

たまごはとにかく嫌いみたでー。
立ってでしかマッサージできないんです・・。

ネオママさんへ

松坂のラン…本当に普通のお家にありましたよ。
こじんまりしててかわいかったです♪
またいつか行けるといいですね。

ジャックのお髭は少なくなったけど元気なだけで嬉しいです。
やっと会えますね!楽しみ^^。

胡桃ママのおっとさんへ

ネオママさんに教えてもらったんです♪
HPでも日本で初?って書いてありました(笑)

以前のお髭に比べたら半分以下ですが
元気は以前よりUPしたかも??
元気になって本当に嬉しいです♪

茶番。さんへ

松坂のお店は「こころ」っていうお店なんですが
本当に普通のお家の敷地内にあるかわいいお店でした。
また是非リベンジして行ってみようと思います。

ジャックはずっと私のお膝の上なのでうれしかったと思いますが
るるはゲージなのでちょっとイライラしてました~^^;。

ヒメハルさんへ

ヒメハルさんも行かれたんですね!
GWだし~と気楽に行ったらお休みでした(泣)
今度はちゃんと連絡してから行ったほうがいいみたいですね。

木曽三川のラン やっぱり屋根がないから暑いんでしょうね…。
ジャックのことを思うとやっぱり曇りくらいのがいいかも~。
うちも4シュナだとランも考えて行かないと大変です~~。春は出費が多いしね^^;。

No title

お休みでショックだったけど~
みんな一緒だとロングドライブも楽しいよねっ♪
ジャックくん。お髭も復活!良いお顔してる~v-407
元気な姿を見れて私も嬉しいですv-344

銭母さんへ

かなり遠回りだったけどお散歩もできたし楽しかったです。

ジャックも元気になってきて本当によかったです。
元のゴージャスにはほど遠いけどねv-356
でもやっとシュナですよね?って聞かれるようになって嬉しいv-290
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード