犬を飼うということ…

金曜日最終回だった「犬を飼うということ」

「マルモのおきて」と同じくワンちゃんが登場するので毎週録画してましたが
結局毎回リアルで見ておりました

当初は貧乏家族っぷりと水川あさみさんのセリフが自分とリンクしてたりして笑って観ていましたが
スカイが癌になってしまったころから毎回涙してました。

どうしてもジャックと重なってしまうから。

スカイが最後お家を一人で歩き回るシーン。
スカイの目線でお家の中や家族の顔が見えた。
るるやジャックもきっとああやっていつも見つめているんだろうね。

いつかきっとお別れはくる。
それはある日突然かもしれない。

悲しく寂しく辛いにきまってる…。

でも あの家族のように
いっぱい思い出してあげよう。
うちの子たちがうちの子でいたことを…。



今日もまったりなるる&ジャック

二人並んで…
DVC00037_20110612140026.jpg

お昼寝~。
DVC00035_20110612140026.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード