お買いもの♪

先日注文した 白雪ふきん♪

↓とっくに届いてます
CIMG0406.jpg

パンダちゃん柄は藤原紀香さんとのコラボ♪
CIMG0407.jpg

レビュー通りすごくよいです!このふきん。
さらっとして絞りやすく拭きやすくかわいい

毎日日替わりでお洗濯して楽しんで使ってます!


そして今日 名古屋まで試合の次男をわざわざ遠くの白子駅まで送っていき
(次男一人で電車に乗れません

帰り道 立ち寄ったお店に・・・・

CIMG0412.jpg

白雪ふきんありました
これからは送料気にせず買えます!!  って何枚買う気なの私???

※石垣池の近くの ESPACE ってお店です


そしてこれも買ってみました…
仁先生考案の安道名津 BYセブンイレブン
 
CIMG0408.jpg

もっちりしてておいしかったよ♪ 
CIMG0415.jpg

・・・・視線が???

CIMG0416.jpg
るるちゃんガン見です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

シュナウザ-ファン買いました
大きくのっていたね

布巾、買いに奈良まで行きます^^
でも、こんな可愛い柄はないです。
色はとってもきれいだけど。。。

安道名津おいしいよね
仁、今から見なきゃね 

ネオママさんへ

本買われたんですね~♪
4シュナ載ってとても記念になりしました^^。

こちらの布巾も真っ白もあるんですよ。
本当に使いやすくてたくさん買いこんじゃいました~!

安道名津 中のもちもちがおいしかったです♪
るるもちょっぴり食べちゃいました(笑)
ドラマもみんな今週で終わっちゃうのでさみしいです・・。

No title

可愛いふきんだから、たくさん集めたくなっちゃうね(笑)
私は使うのがもったいないって思っちゃいそう(爆)

仁先生の安道名津。。
セブンで見て、買おうかどうか悩んだんだけど
結局やめちゃった(笑)
美味しかったのね~。。今度買おうっとv-391むふ

No title

 こんな可愛らしいふきんなら家事も楽しくなるわね。

しかしママさんも凝り性~~ね(笑)
私もですが・・(爆)

セブンのおやつは、見たことないかも
明日さがしてみようかしらっ。

銭母さんへ

楽天の方はメール便で4枚までだったのであきらめた柄をごっそり買っちゃった(笑)
でも本当に丈夫できっと数年は布巾は買わなくていいかもー!

仁先生の安道名津
小さくてあの値段(笑)だから少し悩んだけど
ドーナツ部分はもちっとしておいしかったよ!
でも凄いカロリー高いから要注意^^;。

ジュニアママさんへ

本当にふきん1枚で気分が変わるよ♪
こんなにかわいくても丈夫で漂白剤もOKなのが嬉しいぃ~^^。

ジュニアママさんも凝り性なのね!
っていうか シュナ飼いさんて凝り性の人多いよね(笑)

安道名津は ミス○の焼きドーナツよりは私は好きかな?
でもカロリーがすごいらしいので食べ過ぎは注意です!!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード