スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひえひえボード

今日は少し涼しかったですね♪


昨日の朝、少し遅めのお散歩になってしまってかなり暑かったのですが
お散歩大好きなるる&ジャックはハァハァ言いながらもお散歩…。


そしてるるさん 
倒れこむようにしてクールダウン…。

ジャックはお水を飲んで普通通りなんですが
るるは8歳になったせいかかなり辛そうにも見え
ひえひえボードを用意してあげました!


でもね…
CIMG0434.jpg

あたちこれ嫌いなんでつ…。
CIMG0438.jpg


実は購入してすでに数年…。
まったく使ってくれず ゴミ処理機の台にしちゃってます。

涼しいはずなのになんで嫌がるのかな??

ジャックに至っては 近づきもしません(泣)
なにかいい方法ないかな~^^;


さて…
今日は裸族の次男もお出かけしてて(笑)
夕飯の用意もゆっくりできそう。
今からお散歩行ってきま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うちにもありますー。
シュナ柄だし、買ったのに乗りさえしないので
実家のシーズーが使ってます

今日も暑いねー

No title

ヒエヒエボードが苦手ってワンコ。。多いみたいだね~
お友達は、冷え冷えボードのうえに新聞紙を敷いてみたら
乗ってくれたって言ってたよ♪
でも新聞も苦手だとダメかもね~v-390

今からこんなに暑いと、真夏はどうなるんだか?
キョーフだねー
夏バテしないように気をつけてね!

ネオママさんへ

シュナ柄なんで私も買ったんですよ!
それなのに使わないですよね~。
シュナはボードが嫌いなのかな??

毎日暑すぎです~~(泣)

銭母さんへ

やっぱりみんな固すぎで嫌なのかな?
新聞はビリビリにするくらい好き?だから一度挑戦してみるね~♪

まだ梅雨なのにこの暑さ…。
エアコン入れるのに罪悪感を感じつつスイッチ入れてます…。
実はすでに免疫落ちちゃって体調↓です(泣)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。