スポンサーサイト


検診&ぽ庵ランチ♪

随分放置していました~

仕事がハードだったのと韓国ドラマにはまりまして動画サイトにのめりこんでました。

数週間、頭の中は「アニョハセヨ」「カムサハムニダ」と韓国語満載でした(笑)


昨日はジャックの3か月半ぶりの検診でした。
パパさんは今月も日曜日は仕事なので今回は実母と一緒に行ってきました。

いつものようにトライブインのランでトイレ休憩 
DVC00063.jpg


病院は今日も混み合っていました。
30分くらい待って診察室へ…。
気になる点
※暑さのせいか左目がまた目やに多し
※歯茎が少し赤くなる部分があり転移ではないのか?

を聞きました。

目は目薬で様子を見ることに。
歯茎は転移ではなく歯周炎に近いもの。酷いものではない。

との事でした。

鼻血もなく経過もよいとのことでよかったです♪

次回は近日中に CT検査を受けることになりました。
放射線治療から7か月経ち 腫瘍の確認をした方がいいとのことです。

正直「怖い」ですが 小さくなっているかもしれないのであまり気にせずにいようと思います。
(じゃないと私の腫瘍が大きくなってしまいますから~


本日の治療費→★

帰りは3か月ぶりのぽ庵さん

冷やし中華のランチでした♪
DVC00062_20110711193009.jpg

ジャックも ランチ♪
DVC00060.jpg

おいしかったでつ
DVC00061.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

 3ヵ月半ぶりの検診も良好とのことで
よかったね。

検診のあとのジャック君のご馳走は、何かな~?
「おいしかったでつ」の顔がたまらなく可愛いわ。

ママさんも韓国ドラマに、はまっちゃったのね。
私には、どうもわからない世界(笑)
でも韓国の料理は好きよ!

No title

今月、検診だったなーって・・・メールしようと
思っていたところです。
経過もよくて安心しました♪

ジャックくん、とっても元気だもん。
ママさんもジャックくんも大丈夫^^
冷やし中華のランチもあるのねー
おいしそー

No title

初めてコメントします^^
近所の「白デカわんこ」の飼い主でっす。
全体清掃、暑かったね~^^;

検診、お疲れさま。
ビックルママと一緒にいつも応援しています。
ランチうまそぉ…
散歩で見かけたらまた声かけるね~♪

No title

韓国ドラマはまっちゃいましたか・・・
おいらは、アニメ「ワンピース」にはまってますv-22
暑い日はテレビに扇風機だねv-16

ジャックも元気そうだし良かった!
るるもあゆもりんもファミリーも暑さに負けないようにファイト~v-221

ジュニアママさんへ

ありがとうございます♪
このところの暑さで鼻血を心配していたんですが今のところ大丈夫みたいでした。

ジャックのランチは「チキンと野菜のミルク煮」で~す。
るるがいると分けっこできるホットケーキになっちゃうのでジャックだけの時はいつもこのランチなんです(笑)
本当にガツガツおいしそうに食べてました!

韓国ドラマ…原作が日本の少女マンガだったので思いっきりはまりました。
高校生が主人公だとなぜかはまっちゃうんです??
ヨン様とかにははまらなかったのに精神年齢低いのかしら??(笑)

ネオママさんへ

ありがとうございます♪
なかなか連絡できず…ホントすみません^^;。
ジャックも暑さに負けず元気に過ごせてます♪

CT検査が週末になったのでちょっと落ち着かないのですが
ちょっとでも小さくなってること祈って行ってきます。

ぽ庵さん夏メニューのようでしたよ!
ランチもおいしかったけど抹茶のミルクオレ??にはまってしまいました~♪

レオンのかあさんさんへ

わーい!コメありがとございまーす♪
さっきもお散歩行った時レオン君と「今日も暑かったねー」っておしゃべりしてきたとこです^^y。
全体清掃は本当にきつかった!!必死に日陰を探して草取りしてました。(泣)

いつも応援してもらってホントありがとうです。
ジャック共どもこれからもよろしくお願いします♪

ランチおいしかったよ~^^。
暑い時期は混んでないからゆっくりまったりできて楽しかったです♪


みんきーももへ

一応若向きのドラマやから~!
韓国ドラマでもよ○○の好きなのとは全く違うから(爆笑)

この2週間毎日2階で仕事してるから2キロも痩せたよ~。
さすがに辛い…

あゆもりんも元気だから心配しなくていいよ^^。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
