明日・・・

やっと ジャックとの生活を楽しく過ごせるようになったのに
ここ数日 心がとても重いです。


余命3ヶ月と言われてから 8か月が経ちました。

毎日「魔法の薬」と言ってサプリを飲むことだけが違うだけで
以前と変わりない生活を過ごせるようになったことが本当に嬉しかった。


きっと大丈夫と思いながら

明日のCT検査の結果が怖くて仕方ないです。

きっと大丈夫。小さくなってる。もしかして消えてるかもとも思ってます。




でもね、心がざわつくんです。


丁度8か月前
初めて南動物病院を受診した日

同じ時間にワンちゃんがCT検査をしていました。
緩和的治療をされた後の検診のようでしたが 
治療の数か月後 癌はしっかり存在していました。

「いつ悪化してもおかしくない状態」と言われたそのワンちゃんはとても元気そうでした。


本当に元気そうだった…。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード