スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CT検査…結果

朝11時入りの予定で病院へ10時30分ごろ到着。
今日はかなりの患犬さんで1時間ちょっと待ってました。


今回のジャックのCT検査は1時間くらい。
そのうち機械を使っているのは30分くらい。
それでも麻酔をかける以上リスクはあるのを了承(サイン)。

12時過ぎに先生にジャックをお願いして
万が一に備え4時半ごろまで病院近辺で待機…。

時間を潰すところがあまりなく前回検査待ちに行った吊り橋へ行こうとしたパパさんに
「縁起が悪いから行きたくない」と言ってしまいました。
仕方なく本を購入して河原で読みながら待ちました。

3時15分頃電話がかかってきて病院へ。


それから30分ほど待って診察室へ呼ばれました。
その間中 ジャックの鳴き声聞こえっぱなしでした…。

診察室にはCTの画像が3列3枚9分割になっているものが1枚になって貼ってあって


1列目を見て腫瘍があるのを見て茫然としていたら

先生が「ビックリさせてすみません。一番上は最初(去年11月)のCT画像です」って。


2列目が放射線治療直後の写真で

3列目の3枚の画像。それが今のジャックの鼻腔内…



腫瘍がほとんど消えていました。
本当に綺麗になくなっていました。


せめて大きくなっていなければいいと思っていたので正直びっくりでした。


ただ腫瘍は治療でなくなりましたが「再発」はいつ起こるかわからず
今後も半年単位でのCT検査をすることになりました。


本日の治療費→★


診察室を出てやっぱり涙が出ました。嬉しかった…。

ジャック本当に頑張ってくれてありがとう。


そして南動物病院の先生、Bクリニックの皆さん、いつも支えてくれた皆さんに感謝の気持ちで一杯です。


みんなと一緒に過ごせることに感謝しながらゆっくりと過ごしていこうと思います。
本当にたくさんの応援ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ジャックくんよかったですね。
心配で時々ブログを拝見してました。
ジャックくんの頑張りとママさんやご家族の方の愛情で
よい結果が出たのでしょうね。

まだまだ暑い日が続きますがジャックくんも他のわんちゃん、ママさんご家族の方、お体大切にして下さいね。

本当によかった!!!!

No title

おめでとうございます♪毎日毎日 ブログは拝見させていただいてます。今日は 見るのドギドキでした・・・良かったです♪ジャック君もママさんも頑張ったですね♪神様はちゃんと 見てくれてるんだって思いました♪良かった、良かった・・・

No title

こんにちは。

ご無沙汰しています。
ブログは欠かさず拝見していましたジャック君のCT検査結果。。。どうだったかなぁ。。。って消えていたんですね!!ほんとに良かったです!!
再発の可能性もあるとの事ですがきっときっと神様はいらっしゃると思います。治療たくさん頑張ったジャック君ジャック君を支えられたご家族の皆様の思いが神様に通じていたと思います。まだまだこれから暑くなりますのでママさんもあまりご無理なさいませんように。。。

No title

うわ~ん。。良かったよ~~~!!
ドキドキしながら読みました
ママさん、パパさん、ご家族の皆さん、心配だったでしょう。。
まだまだ油断はできないけど、本当に良かったです!

ジャックくん
良かったね。。頑張った甲斐があったね
これからも元気で、夏バテしないようにね
楽しいことがいっぱいあるよ♪

No title

るるジャ家のみんなとジャック君の頑張った成果ですね!
ドキドキしながら結果の記事を読みましたがホッとしましたよ。
今年も暑いから皆さん体調には気を付けて下さいね。

ジャック君良かったねぇ~
また機会があったら遊んでよ♪
by Oreo

No title

腫瘍をやつけられて、良かったです!
ジャック君も、頑張ったよね!
ママさん、パパさんも心労お疲れ様でした・

再発することなく~長生き~長生き~
大丈夫!
みんなのパワーが届いたね!

No title

おはようございます 初めてコメントさせて頂きます

腫瘍が消えたとの事 おめでとうございます
どんな結果になろうとも 最後まで愛する家族として見守る
そんなご家族様の思いが通じたのですね
今現在も闘っているお友達の励みになります
本当に良かった 
頑張ってきたんですから神様からのご褒美ですね
これからも ジャックちゃんと共にご家族皆様も
どうぞいつまでもお元気に仲良くね
猛暑の折 くれぐれもお気を付けて

No title

かれんママさん、ヒメハルさん、レナママさん、銭母さん、Oreoパパさん、アビママさん、ジョジョボさん

本当ありがとうございました。
これからも家族のみんなでジャックの事を見守っていきたいと思います。
そしてこれからも4シュナ共々よろしくお願いします♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。