スポンサーサイト


ありがとうございました。

たくさんのコメント本当にありがとうございます。

ジャックだけではなく私の体もご心配いただき本当にありがとうございました。
大変申し訳ありませんがこちらからお返事させていただきます。

皆さんの応援のおかげで苦しいときも頑張ることができました。
ジャックも辛かったと思いますが本当によく頑張ってくれました。
今後を思うと不安がないと言えば嘘になりますが頂いた時間を精一杯楽しめるよう
これからも家族みんなで過ごしていこうと思います。


今回の事で

いろいろな事を思いました。
どんな治療を選択したとしてもずっと悩み続ける事。
当然我が家もずっと自問自答の毎日でした。


でも今は「できることを頑張ってやる」しかないと思ってます。
本当に辛いのはジャックでジャックが一番辛いのは私達が悲しむことです。
どの道を進むのであれ それが一番ジャックのためと思う事が一番大事なんだと思います。
それは最後まで飼い主さんと一生懸命頑張ったみんなが教えてくれました。
これからも天国から見守ってくださいね。

そして健康でいることが本当に幸せであることに気がつくことができました。
そしてジャックと私達に いつも親身に一生懸命応援していただいた皆さんに
心より感謝申し上げます。


最後に今も病気と闘っているワンちゃんネコちゃん達が少しでも辛い思いをしないように…。
飼い主さんの想いがきっと伝わりますように…。


それだけを祈っております。



本当に皆さん ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

本当に本当によかったよね。
メ-ルもらった時は泣きそうでした。
寒い時期にるるジャ家も、もちろんジャックくんが
一番つらかったんだけど、乗り越えたものね。

ジャックくんと同じ病気を持つ子達に
少しでも希望があることを知ってもらえるといいよね。
これでママさんの体も治りそうよね。
ネオにもジャックくんの力をもらいます。

おめでとう

「夢は必ず叶う」って言葉は 僕は嫌いです!
「夢に向かって惜しまず努力した者には叶う」は好きです。

奇跡だろうが なんだろうが
神様の心まで動かした その努力に 感激しています。

おめでとうございます。

良かったです

ずっと、ジャックくんが少しでも良くなれる事をお祈りしながら日記を読ませて貰ってました。

ジャックくん、本当に良く頑張ったんですね。
ご家族の皆さんも本当にお疲れ様でした。

これからもずっと元気に、楽しい思い出を沢山作って行けます様に…

No title

いつもいつもどこかで気にしていました。
本当に本当によかった。
ママさんも体調気をつけてね。
影から応援しています。

No title

ネオママさん、胡桃ママのおっとさん、華艶さん、 candymumさん


本当ありがとうございました。
これからも家族のみんなでジャックの事を見守っていきたいと思います。
そしてこれからも4シュナ共々よろしくお願いします♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
