気づかない男たち…

男なんて本当に嫌になるでつよ…

と怖い顔のるるさん。
CIMG0483.jpg

理由は↓ こちら
CIMG0482.jpg

ビフォー
CIMG0438.jpg

アフター

CIMG0484.jpg
(「かわいいねー」って言ったらこの笑顔!)

分かりました???

耳毛をカットしてあげたんですよ。
でもパパさんも次男も全然気が付かなかったし(怒
※長男はお泊り中

僕は知ってるよ! 大好きなるるちゃんだもん^^。
CIMG0488.jpg

ジャックは横で見てたから知ってるんでしょ!!

ナイス♪なジャック君でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわ!

ジャック君良かったですね、遠くから祈ってたんですよ~。暑い夏だから、皆さんも体にご自愛くださいね。

男????気が付かないのが当たり前と思ってます。
ちょっと前、あまりむしゃくしゃしてたので、髪の毛をほぼ金髪にしたのに・・・何も言わないし・・・。
そんなもんですわ。

よいこさんへ

ありがとうございます。
ジャックが元気になったのもみなさんの応援のおかげです。
よいこさんもお義母さまの闘病大変でしたね。ご冥福をお祈りいたします…。


よいこさん家も息子さんばかりでしたね^^。
うちも私が切ろうが色が変わろうがまったく気にならないようです~。
やっぱりそんなもんなんですね(笑)

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード