スポンサーサイト


奈良公園の旅

久々にパパさんもお休みの日曜日♪
本来の目的地の前に奈良公園へ行ってみましたー!

1年ぶりのデジイチを持参したものの…すべて片手撮影(イイワケ)

小学校の修学旅行以来の奈良公園

本当に自由奔放に鹿さんが…
IMG_9840.jpg


IMG_9845.jpg

IMG_9851.jpg

鹿さんも暑くてお休み中?
IMG_9868.jpg

この子もお休み??(笑)
IMG_9865.jpg

東大寺に到着!
IMG_9878.jpg
なんとワンコは抱っこなら参拝OK! ※何回も「絶対降ろさないでくださいね」とは言われますが…


30年ぶりの大仏様。
IMG_9887.jpg

まさかるる&ジャックと拝めるなんて…嬉しかった~♪
IMG_9890.jpg

後ろも綺麗な装飾でしたよー。
IMG_9893.jpg

小学校の時はくぐれたかもしれないけど(笑)
IMG_9894.jpg



IMG_9870.jpg

IMG_9902.jpg


続く…


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます!!

毎日うんざりするくらい暑い日が続いていますね。。。お出掛け良いですね~!!
奈良公園。。。懐かしいです。叔母がいるので小さい頃から良く行っていました。鹿がみょうに怖かった思い出があります。2年前は葬儀で行ったので観光が出来ずに4わんこを旦那に預けて行ったのでゆっくり出来ませんでした。暑そうですが。。。るるちゃんジャック君も楽しめたみたいですね♪続きも楽しみにしています。

大好きな奈良。ならまちも行かれましたか?
るるジャままさんの好きな布巾売ってますよーー。
子供の頃に実家にいたマルチーズを連れて奈良に行ったら鹿と戦いになりそうで
ネオ達は連れて行った事がないですー。
るるちゃん、ジャックくんは平気だったかな?

続きがとても楽しみです。
ネオにありがとうございました。

レナママさんへ

毎日暑いですね~。

この日は本当は雨の予報だったんだけど晴天で…
るるもジャックも大変だったかもしれないですがジャックはほとんど歩いてくれました!
るるは…何度もへたり込んでましたよ(笑)

レナママさんは奈良によく行かれてたんですね♪
私は奈良公園は小学生以来でとっても楽しかったです^^。

ネオママさんへ

ネオママさん奈良よく行かれてましたよね♪
今回は暑すぎて大仏様と春日大社と塔を少し見て終了でした。

鹿には何回か威嚇されてましたよーるるが(笑)
ジャックは今回はあまり標的にはなってなかったです。なんでだろ??

今度は是非ならまちめぐり秋に行ってみたいです!

続きUpしますね♪

ネオ君一緒に頑張ろうね~^^y。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
