奈良公園 散策の旅

東大寺を後にして…

IMG_9904.jpg

鹿せんべいしか目にはいらない方もいれば・・
IMG_9906.jpg

かなりるる&ジャックの興味ありの子も…
IMG_9909.jpg
※すでにこの時点までに数頭にケンカを売られております(泣)

次に向かったのは
IMG_9912.jpg

春日大社
IMG_9914.jpg


こちらは木陰多し・鹿少なし(笑)
IMG_9915.jpg

結構な距離があってるるが何度もダウンしつつようやく到着。
IMG_9922.jpg

春日大社ではるる&ジャックはパパさんと外で待ってもらいました。
※ワンコOKなのかは??

朱色の白のコントラストがとてもきれい…
IMG_9926.jpg

IMG_9929.jpg

IMG_9943.jpg

IMG_9947.jpg


さて来た道を引き返しましょう…
IMG_9956.jpg

もう無理でつ…
IMG_9958.jpg

もうちょっと続く…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

奈良。。
銭父の実家があるのに、あんまり行ってないなぁ~
でも奈良公園は行ったよ!
東大寺の柱をくぐるのは、私でもくぐれました~v-391むふふ
あ。。でも今より大分細かったけど・・・あちゃ~v-406

イチデジ。。キレイです!
続きも楽しみにしてま~すv-344

銭母さんへ

銭父さんの実家があるんですね!
奈良公園 ワンコOKなの知らなくて~。
前日にOKと知りるる&ジャックも一緒に行ってきました♪  暑かったけど…。

柱くぐったんだ♪
一瞬チャレンジしたくなったけど… やっぱり腹でつっかえそうで(笑)

もうちょっとで本当の目的地にたどり着けますのもう少しお待ちくださーい^^。

※先日はホントありがとー!

日本人なのに未だ奈良に行ったことのない私・・
奈良公園は、鹿が普通に歩いてるんですね?
ワンコ大丈夫なのね~~

バジルが通ったら発狂しそう
ジュニアは我関せずかな(笑)
るる&ジャックちゃん売られたケンカ買わなかったのかしらん 偉い!!

でも鹿さん可愛い顔してるわ

春日大社の朱色が美しいです
ママさんデジイチ持ってお出かけする元気が
でて良かったです。

楽しい様子が伝わってきます
続き楽しみにしてますね♪

ジュニアママさんへ

私もこうやって歩いたのは小学生以来で…やっぱり奈良京都はいいですよね♪
本当に鹿が普通に歩いてて自由にしてますよ!
るるもジャックも鹿の事は気にしてない様子だったけどやっぱり威嚇されちゃうこともありました~。
かわいい顔してるのに~~。
バジル君は興奮しちゃうかな?
ジャックも少し離れた場所ならガウガウ言ってたけど鹿は遠くだと知らんぷりでした。

ようやくカメラを持ってお出かけする気持ちになれました♪
なんとなくジャックにイチデジを向けるのが気が向かなくて…。
でもこれからはどんどん撮ってあげようと思います!

お出かけUPもあと1回 もう少しだけお付き合いくださいね!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード