奈良 大安寺

さて 最終回にて今回の目的地にようやく到着です(笑)

奈良 大安寺
IMG_9998.jpg

奈良公園から5キロくらいかな?
こちらは癌封じで有名なお寺だそうです。

ワンコも境内には入ってもOKのようですがやはり境内は抱っこした方がいいかと思います…。

こじんまりしてますが落ち着いた綺麗なお寺でした。
IMG_0001.jpg

こちらではジャックの癌が消えたお礼参りの参拝と癌で苦しんでいるみんなが少しでも辛くないようにとお願いしてきました。
ずっとつけていた御念珠は返してまた癌が再発しないようにと新しいのを…
DVC00046_20110810205031.jpg

きっとこれで大丈夫だよね!!
DVC00050.jpg

これからもまた元気にお出かけ行こうね♪

DVC00041_20110810210326.jpg


↓お土産~♪
DVC00044_20110810205122.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ネオにありがとうございました。
きれいなお寺ですねー。
涼しくなったら行きたいと思います。

ジャックくんみたいにカラーにつければいいんだね♪

ネオママさんへ

小さなお寺でしたが綺麗に手入れされてました。
ご祈祷されていうるかたもかなりいらしゃいました。

みんな少しでも良い方へ向かって欲しいです…。

ネオ君も一緒に頑張りましょうね!
ジャックもずっとカラーにつけてます^^。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード