嬉しいお届け物♪

今日からお仕事再開の私…。
4日間のお盆休みでしたが楽しく過ごせました♪
またるる&ジャックと遠出もしてきたんですがそれはまた後日UPで

先日嬉しいお届け物がありました♪

CIMG0576.jpg

ジャックが病気になる前にはまっていたお洋服づくり…
るるのボーダーを1枚完成させたのち
4シュナおソロで作ろうと身頃は縫ったもののエリと袖はつけれないままで・・
それを気にしてくださった銭母さんがつけてくださいました
※柄Tシャツはるる&ジャック着用中で4シュナおソロです!

うふふ~♪ 8歳には見えないかわいさでしょ BYるる
CIMG0575.jpg

僕も似合ってるでつよ~ Byジャック
CIMG0580.jpg


さんまもプレゼントしてくれたんです~
CIMG0569.jpg

噛み心地満点でつー!!
CIMG0574.jpg

銭母さん本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛い~
るるちゃん似合ってる♪
るるジャ家はいつもきれいにカットされているけど
お洋服着てるのも似合うねー

さんまも銭家の凛ちゃんのイメージだわ

ネオママさんへ

ありがとうございます♪

ずっと着れないままだったのが銭母さんのおかげで着れるようになりました!
ブラッシングがメンドウなのでいつもサマーカットでタンクトップの我が家です(笑)

さんま ジャック最初はビビってたんですが今ではブンブン振り回しております^^;。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード