BBQだよ♪

お盆最終日の事…

前日の遠出にもついて来なかった次男のリクエストでお庭でBBQ♪

※長男は原チャリで埼玉遠征中のため留守

↓ジャックの顔が引きつっているのが気になりますが…
CIMG0593.jpg

ジャックが病気になってから本当に息子たちはワンたちとよくふれあってます。
CIMG0591.jpg

それは可愛がるだけじゃなくって語りかけるようにかまってくれます。

そんな息子たちを大好きなるるとジャックです。


CIMG0592.jpg
↑でもこれは何かくれ!ビーム(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

次男くん、大きくなったねー
雰囲気も変わってきたねー
あやとひさしぶりにご対面してほしいわ♪

琵琶湖もロープーウェイの方は行った事ないです。
上に上がってからのランは涼しいよね。
竜王のアウトレットもまだ行っていないし
秋のお出かけにいいコースですねー^^

ネオママさんへ

体だけは大きくなりました(笑)
あやちゃんと会ったのはもう4年くらい前だったかな?
また一緒に会いたいですね♪

山頂にドッグランがあって涼しかったですよ!
リフトで頂上?まで登れるんですがネオパパなら登山しちゃうかな^^。
アウトレットまでちょっとかかりますが渋滞せずに到着できました。
秋にはワンコOKの梨狩りができるらしくってまた行こうかと思ってます♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード