5.6.7.8

今日で5歳のりんちゃん♪

CIMG0540.jpg

6歳のあゆちゃん♪
CIMG0529.jpg

7歳のジャックに
IMG_0048.jpg

8歳のるる
IMG_0046.jpg

ジャックの今月29日のお誕生日までは5・6・7・8歳の我が家のワンコ達。
本当に月日が経つのは早いですね…。
今日はGママの手作りケーキでお祝いでした。


みんないつまでも元気でいてね…。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます!!

りんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
…と言う我が家のAXEも実は今日が誕生日で6歳になりました☆

るるちゃんとの縁と言い、何だか勝手に親近感を覚えてしまっていますが(笑)
りんちゃんが、楽しく幸せイッパイな5歳を送れます様に♪

 りんちゃん、5歳おめでとうv-81

本当に最近月日の経つのがいちだんと早く感じられますね。・・もっとゆくっり年とって~~って。
(特に自分に言い聞かせます(笑)

でもやっぱりお誕生日は、嬉しい日♪
りんちゃんにとって素敵なことがてんこ盛りな1年になりますようにv-22

5.6.7.8才!並んでるね~

鈴ちゃんおめでとう♪
ルナが生まれた時に、可愛い孫達の姿を
思いながらブログ見せてもらっていた時から
もう5年早いね・・・

ルナも5歳、人間なら35歳?
行動がさすがにおばさんぽくなってきた
気がするけど、まだまだみんな元気で
いてほしいねー

5才おめでとう!!

るるちゃんに似てるけど、やっぱお嬢さんですね、かわいいわ!

先日、びわ湖バレイの記事を読ませてもらって、さっそく出掛けてきました。
小さい頃から琵琶湖は海水浴でよく行ったものですが、山に行くのは初めてなので行って来ました。
教えてくれてありがとう!おかげさまでいい思い出が一つできました!

りんちゃん。お誕生日おめでとう~e-239
また楽しい一年を過ごしてね!

それにしてもうまい具合に並んだね~(笑)

るるちゃんはちょっとだけ姉さん女房だったのねv-343
9月はお祝いの月だね~♪
ケーキでお祝い良かったねv-353

華艶さんへ

AXE君 おめでとうございます♪
るると姉弟犬のうえ鈴と同じ誕生日…本当にすごい縁を感じますよねe-349
凄く嬉しいです~!
AXE君も家族のみんなと素敵な6歳を過ごせますよに…



ジュニアママさんへ

ありがとうございますv-22
りんも5歳…本当に早いです。

本当に最近特に月日が経つのが早くて~~。40歳の坂をどんどん転げている私ですe-263
でもこれからはゆっくりのんびり4シュナと過ごせていければいいなーって思います。

29日までは5・6・7・8なんです。なんか笑えるでしょ(笑)

ネオママさんへ

ありがとうございますv-238

鈴とルナちゃん一緒に育った感じがしますよね♪(ガウガウしちゃうけど…)
本当にいろいろありましたがあっという間の5年でした。

鈴はいまだに末っ子気分が抜けず…いつも子供っぽくていいとこどりです(笑)
でも最近はやっと流血バトルはなくなったかな??

これからも元気で過ごせることが一番の幸せですね!

よいこさんへ

ありがとうございますv-343

りんも5歳…本当なら落ち着くはずがお転婆娘で困ってます~v-388

琵琶湖バレイ行かれたんですね♪
私も湖の方はよく言ったんですが山は初めてで!
夏でも涼しく遊べてワンたちも楽しい旅になりますよね~♪

銭母さんへ

ありがとうございまーすe-68
これからも元気いっぱい鈴ちゃんパワー炸裂で頑張ります!

9月だけは並ぶんですよ~。
それ以外の月は一瞬「あれ?何歳?」ってわかんなくなるの(笑)

ケーキでお祝いしてもらって嬉しそうな鈴でしたよ。
9月はワンたちもお祝い多くて嬉しいと思いますe-239
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード