4シュナ洗って~洗って

大きな被害をもたらした台風12号・・。

ここ最近の天災は人間に何かを知らせているのか??
地球が悲鳴を上げているのか?

いろいろ考えてしまいます…。


こんなに長く居座った台風
我が家の4シュナもお散歩も行けずかなりのストレスを感じているようでした。

やっと午後からお天気だったのとフロントラインを4シュナに垂らす(笑)日なので
11時ごろから3時前まで洗って→旦那君 乾かしてブラッシング→私
を繰り返しておりました。

あゆ&りんは2週間ぶりだったのですごーーーーーーーーい毛玉大魔王に!
特にりんさんはすごい。 もう切りたくなるほどすごかった…。

りんはいつもるるママに甘えてます~。
CIMG0695.jpg

あゆはお姉ちゃん気質のせいかなかなか甘えられず…ちょっとかわいそう。
CIMG0704.jpg

ジャックはあゆが大好きなのでウキウキ気分でマーキング大魔王になってました
CIMG0706.jpg

ジャックの顔と鈴(りん)に似てるんですが りんとジャックはあまり仲良くないのです。なぜ??
CIMG0707.jpg

さて私はだあれ?
CIMG0708.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

人間と同じで娘たちも父との相性があるんだねー・笑

後ろ姿は・・・るるちゃん

ネオママさんへ

> 人間と同じで娘たちも父との相性があるんだねー・笑

そうなんですよね~。人間と一緒!
あゆの事は本当に大好きというか娘じゃなく一人のワンとして好きみたいです。

>
> 後ろ姿は・・・るるちゃん
 
ピンポーン!正解です♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード