スポンサーサイト


おめでとう☆

9月29日  

本当なら迎えれなかったかもしれない8歳のお誕生日

CIMG1014.jpg

無事 8歳になりました。
CIMG1017.jpg

最近太り気味のるる&ジャックなので
夕方から大急ぎで甘味抜きのフルーツゼリーを作ってお祝いしました!
フードものせて…

早く食べたいでつ!  って二人(笑)
CIMG1022.jpg

あっという間にたいらげてました☆
CIMG1023.jpg

本当にお誕生日おめでとう…
IMG_0118.jpg

余命3ヶ月と言われながらこうやって元気になれたのも
たくさんのみなさんの励ましとパワーのおかげだと日々感謝の気持ちです。

本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ジャックくん お誕生日おめでとう!
本当にうれしいうれしいお誕生日だねv-353
ゼリーの入ったスペシャルごはん♪良かったね
この調子で元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしてねv-344

ご無沙汰致しております。
ジャックくん、お誕生日おめでとう!
本当に嬉しいです!!!
ジャックくんが楽しく幸せに暮らしていけるよう、
ずっとずっと祈っています。
病気に負けずに毎日楽しく過ごせますように。

 ジャック君お誕生日、本当に・・本当におめでとうv-81

特に今年の8歳のお誕生日は嬉しいよね。
これからも、穏やかに楽しく家族で過ごせますようにずっと祈ってます!

ご家族の皆さん、心からお祝い申し上げます。

おめでとう!!

ジャック君8歳のお誕生日おめでとうございますv-424ほんとに無事ご家族の皆様と一緒にお祝出来られて良かったですね!!ママさん手作りのご飯愛情いっぱいで美味しそうでしたね。我が家もレナが無事6歳になりました。
絶対神様がジャック君の事見守ってくれています。らぶりにもお願いしました。らぶりの分もたくさんたくさん長生きして下さいね!!

ジャックくん、おめでとう
本当におめでとう

つらい治療だったけど、頑張って
よかったよね
これから先もずーっとこの幸せが続きますように・・・

心からおめでとうございます

ジャック君お誕生日おめでとうございます

8歳のお誕生日がどんなにか

どんなにか重みのあるお誕生日か

同じような子がおりますので、

おめでとうのコメントを書かずにはいられませんでした。

こころからおめでとうと言わせてください

銭母さんへ

ありがとうございます♪

ずっと夢に見ていた8歳のお誕生日を迎えれる事ができました!
慌てて作ったゼリーなのでちょっと失敗しちゃったけど^^;。
ジャックもるるも喜んでくれて嬉しかったです。

本当にいつも見守ってくれてありがとうございますv-343

juneさんへ


お祝いコメント本当にありがとうございます。

ずっと8歳を目標に頑張ってきたので本当に嬉しいです。
きっとジュンちゃんが見守ってくれているんだと思います。
皆さんの想いでジャックも私も頑張れます!

今度は9歳のお誕生日を迎えるのを目標にジャックと楽しく過ごせるよう頑張ります^^。

ジュニアママさんへ

本当にありがとうございます!

8歳を目標に頑張ってきたので29日はちょっとウルウルしてました。
本当に皆さんがたくさんたくさんジャックのために祈ってくれたのが
ジャックに一番力になったと思います。

最近は悪さしたりして怒られちゃってるジャックなんですがそれが一番ジャックらしいのかな?
また1年先を目指して頑張りますv-290

レナママさんへ

本当にありがとうございます!

レナちゃんも6歳おめでとうございます♪
皆さんの応援のおかげでジャックも私も頑張れます!
らぶりちゃんもずっと見守ってくれてジャックも心強いです。
8歳をずっと目標にしていたのでやっとこれからは穏やかな気持ちで過ごせるかなって思います。

本当にいつもありがとうございますv-343

ネオママさんへ

いつも本当にありがとうございますv-343

朝のなんだかジーンとしながらお散歩しました。
8歳を無事元気に迎えられたのは本当に皆さんのおかげです。

またこれからも前を向いて頑張って行こうと思います!

みーみさんへ

本当にありがとうございます。

RINちゃんとGEN君も頑張っているんですね!
ジャックが病気になって辛い事ばかりでしたが
たくさんのみなさんに支えてもらって
生きているって事は本当に幸せって気も付きました。

今でも100%の安心はないけれど毎日をしっかり頑張って生きる!を目標に
ジャックと一緒に頑張っていこうと思います。

いつも本当に心温まるコメントありがとうございますv-343

お誕生日おめでとう!

ジャック君のがんばりと るるじゃママさんのがんばりに神様もきっと微笑んでくれたのだと思います。よかったですね^^ 
遠い大阪からですがソルティもお兄ちゃんのことを思ってますよ。いつか お会いできたら うれしいね♪

Hoshiさんへ

ありがとございます♪

8歳の誕生日を目標に頑張ってきたのですがやっぱり欲がでてきてまた9歳のお誕生日目指してます!(^^)!

本当に皆さんからの励ましが無ければジャックも私もここまで頑張れませんでした。感謝の気持ちで一杯です!
いつか大阪に行ってソルティ君と会えるといいな~♪ 
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
