ご無沙汰してます^^;

毎日寒い日が続きますが皆さんお元気でしょうか?

かなりのご無沙汰をしてしました。

ジャックは元気に過ごしております♪
CIMG2176.jpg

放射線を当てた方の目は多分見えていないと思われます。
写真を見ても黒い膜のようなものがほぼかぶっていて目の玉が見えないです。

でも食欲もモリモリ 雪もへっちゃら!結構わがままです^^;

CIMG2166.jpg

放射線治療後14か月目に入りました

放射線治療を終えてからの生存期間中央値12~14ヶ月と言われていたのですからすごく嬉しいです。

ジャックはこれからもきっとその期間を延ばしてくれると信じてます。

ただ 先日あゆの病院行きでかかりつけ医の先生からジャックについて
「南先生からは『厳しい状態』と言われていた」とお聞きしました。

ジャックの回復は奇跡といってもおかしくないんだそうです。

ジャックの体力・あのタイミングでの治療 
何が正解かはわかりませんがあの時頑張ったかいがあったんですね。

そして癌がほとんど消えたとは言えやはり腫瘍は小さいながらも残っていて「完治」はないと再確認…。
南動物病院でも「完治」はないと言われてますがずっと調子がいいところを見てると「もしかして…」という気持ちになってしまいます。

検査結果が怖くてなかなかCT検査に行けずにいたのですが
どういう結果にしろ自分の気持ちをしっかり持って今後を考えようと思います。

23日 CT検査の予定です。


この奇跡を大切に1日1日を楽しく過ごせるようになればいいなと思います。


本当にジャックは元気です♪

CIMG2217.jpg


もちろんるるも元気ですよ^^。
CIMG2222.jpg



☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

良かった~♪

お元気とわかり、安心しました♪ジャック君 毛艶もとても良いみたいですね。これからも どんどん記録更新して行って下さい♪本年も宜しくお願いいたします♪

ネオが二回も手術して、
今のるるジャままさんの
気持ちがよくわかります。

今、私はジャックくんもネオもいてくれたら
それでいいなあと思っています。
ジャックくんもネオも、悪性腫瘍と
戦ってもこんなに長生きできたという記録を
作ろうね♪

うちの看護士の卵は放射線治療は
効果が絶対にある!と言ってました
私も絶対に消えていると信じています

ヒメハルさんへ

ありがとうございます。
本当にジャック元気に過ごせていて嬉しい限りです!

色艶いいでしょ~。
実は放射線あてたところだけ真っ黒になってるんですよ! 
周りのみんなにも「黒くなって若返ったね!」って言われてます^^;

これからも記録伸ばして頑張ります♪

今年もよろしくお願いします^^。

良かったです~

はじめまして!自分の飼い犬が鼻腔癌と分かって、blogを拝見しておりました。ジャックくん、本当に元気で良かった!!放射線治療後、どうなったか心配でしたが、顔が生き生きしてますね。ジャック君と飼い主さんの頑張りに脱帽です。実は、ジャック君の闘病日記を見て、僕の愛犬も放射線治療をやってみようと思い、現在放射線治療を行っています~。

ネオママさんへ

いつも応援ありがとうございます!

私もいつもネオ君もジャックもきっと癌に勝ってくれると信じてます。
それと同時に癌であっても「今が幸せならいい」とも思います。

きっと病気とは一生付き合っていくことになるけど生きてる事の幸せを感じられるのも私にとって凄い経験になっているはずだと思ってます。

といいつつ結果は正直心配ですが^^;
いい結果が報告できるように祈ってます。

AHIRU さんへ

コメントありがとうございます!

放射線治療後3か月くらいからは本当に元気に過ごせてます♪鼻血もなしです。

AHIRU さんのワンちゃんも治療頑張っているんですね。ジャックの治療が少しでもワンちゃんのためになっていると思うと本当に嬉しいです。

治療後はかなり体にはダメージがあるみたいなのでワンちゃんもAHIRU さんも無理せずに過ごしてくださいね。

良かった♪元気で何よりです~v-290
ジャックくん、おケケも立派になって黒々してて素敵だよ~v-343

検査は心配だけど、良い結果が出ることを祈っていますv-353

銭母さんへ

ありがとうございます♪

なかなかUpできず心配おかけしました^^;
ジャックお顔を黒くなってみんなに「若くなった」と言われてます(笑)

検査結果は心配ですが前向きに頑張って行こうと思います!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード