パパ弁&中高生男子弁当

本日から次男 期末テスト開始!
勉強は見た目(あくまでも)頑張ってそうなのですが持ち物の用意とかプリントの整理とかが~~ 
前回 提出のプリント忘れて飛んで帰ってきましたから~~


長男の方は昨日で15教科出揃いました・・・。


結果は15戦10勝5敗 
高専の掟・・・60点以下赤点はやっぱり厳しいね~~。
1教科は追試合格したのであと4教科 夏休みまでにはクリアできそうですC=(^◇^ ; ホッ!

昨日はなんだか時間ばかりかかったので今日は時間短縮に挑戦。
20分強でなんとか出来上がりましたよ~


CIMG3270.jpg


にんじんのグラッセは昨日頑張って作りおきしました(冷凍保存)
次男が絶対入れるなというハート
今日は自宅で食べるので入れちゃいました

CIMG3272.jpg


たらこスパには♪の海苔をトッピング~♪

CIMG3273.jpg


昨日TVでお弁当が危険!という話しを聞きました。
抗菌シートに保冷材投入は毎日投入~。

プチトマトはヘタがあるものはヘタなしより30万個??だか細菌が繁殖するって聞いて{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


CIMG3274.jpg



長男は部活前に食べるパンも持っていくのですが・・・

CIMG3277.jpg



るるちゃんの視線が怖い・・・


☆からあげ
☆赤ウインナー
☆ハム&チーズ&サンチュのクルクル巻き
☆卵焼き (にんじんグラッセの破片入り)
☆にんじんグラッセ
☆プチトマト
☆カラフル豆
☆たらこスパゲティ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ポチっとしていただけるとまた頑張れます
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード