超久しぶりのカラー作り&保険金給付完了!

今日はあゆ&りんさん シャンプー里帰り(笑)

ずっと前から「カラーが汚い!」と言われ…

CIMG2371.jpg
↑かなり汚いですね^^;

よくよく考えると2年近く作ってないかな??
なので今日は重い腰をようやくあげてカラー作りました。
ホント何年に作るのか本人も分からないくらい~。

あゆのカラー
CIMG2358_20120307135944.jpg

りんのカラー
CIMG2359_20120307135944.jpg

ピンクがかわいいでつ♪
CIMG2364_20120307135943.jpg

また男の子色でつ…
CIMG2365.jpg

ワンコの顔で見分けが付かない両親なのでカラーで見分けつけてるんです。
だから色がほぼ指定されちゃうのでいつもりんは黄色系になっちゃうんですよ^^;

でもやっぱり新しいカラーは気持ちいいね♪
ジャックとるるのも作らないといけないな~。



先月あゆが治療し給付請求していたワンコの保険

CIMG2368.jpg

今回は用紙1枚の記述で簡単にできました♪
CIMG2369.jpg

これからどんどん高齢になるにつれて病気にならないとは限りません。
保険に入っておくと「安心して治療ができる」と実感できました。

もし保険を使わないのならそれは病気のワンちゃん達に使っていると思えば正直「もったいない」と言う気持ちはなくなりました。
もちろん会社の利益にもなってるとは思うけど保険を作ってくれてるだけでもありがたいと思えます。

でも病気にならないのが一番いいですね^^。

☆ポチっと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛い~♪

こんにちは♪
カラーや洋服の色って多頭飼いしてると大体決まってきますよね。
たまには違う色を購入するとなんだか新鮮ですが・・違和感もあります(苦笑)

新しいカラーでますますおしゃれわんこですね~v-10

保険・・・実は入りそびれてしまいました・・(泣)
亡くなった先住犬は子犬の頃から入っていたのですが亡くなる直前まで使ったことがないほど健康だったんですよ(~_~;)
それに比べて・・病気がちなダックス軍団なのに・・入る直前に持病が発症したり・・息子ダックスの場合は先天性心臓病で生まれてきたので入れなかったり・・はぁ・・今となっては保険ってありがたいですよね。
持病もちなので大変ですわぁ・・(泣)

ぜひリンクさせていただきたいのですが・・。
よろしくお願いいたします。

きょんさんへ

そうなんですよね~。
姉妹でも微妙に顔が違うのですが見分けるためオリジナルカラー??になっちゃってます^^;

きょんさん家も同じなんですね♪
洋服もバラバラのを着せればいいのになぜかおソロ柄…まったく新鮮味がありません~。

カラーやっと作りました!やっぱり新しいと気持ちが↑ます♪

保険…
我が家も入っていなかったんですよ。
ジャックの病気でよくよく考えると「病気にならない」って断言できないなーと痛感して大慌てで加入しました。
ジャックも癌以外はまったく健康なんですよ~。
多分病気になって初めて思うんでしょうね・・・私も持病もちでもう保険には入れないのです^^;

リンクありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード