元気にお出かけしたよ~♪

またまたご無沙汰…

ジャックは先月末心電図で検査してもらい一応落ち着いているとのことでした。
(もちろん治ることはなく雑音もあるので気は抜けませんが…)

癌の方も見えないのでなんとも言えないけれど鼻血もなく鼻水もない状態が続いています。
ジャックも頑張って嫌いな心臓の薬と大好きな癌のサプリを毎日飲んでます♪
心臓の薬ももうへっちゃらなようでサプリと一緒にパクパク! 

このまま落ち着いた日々が続いて欲しいな~☆


さて先々週は滋賀へお出かけし先週は多度へお出かけしました!
(滋賀のはデジイチなのでいまだ取り込んでない…)

先週はすごくいいお天気で旦那君もお休み♪
絶好のオープンカー日和だったので高速飛ばして多度まで行ってきました。
ちなみに我が家のオープンカーってダイハツ コペン 
それに2シュナ乗せていくので超大変なんですけどね^^;


さて 久々にご在所SAへ行くと小さいけれどドッグランが作ってありました♪
誰もいなかったのでジャックもフリーに遊べてうれしそうでした^^。
DSC_0013.jpg
上りも下りにもありますよ! 

そして今日の目的地 多度にあるグランヒル というカフェ

ワンちゃんはテラス席のみ&店内は撮影禁止です

ランチも食べたかったけどやっぱりこのお店ならワッフル♪
DSC_0016.jpg
↑これでハーフ! 甘すぎずすごーく美味しかったです^^。

パパさんはハムトースト。
DSC_0017.jpg
こちらもボリューム満点♪ 

テラス席なのでお花や木々を見ながらのんびりまったり過ごせました!

そのあとは近くにある「花ひろば」へ…

DSC_0019.jpg
ジャック元気です♪

お花やガーデニンググッズはもちろんドッグランやワンちゃんやグッズも販売してます。

シュナ君がいました~☆

DSC_0020.jpg
ちょっと大柄だけど綺麗な色☆ すごく元気な男の子 早く飼い主さんが見つかりますように…


パパさんがお腹がすいたというので…

私はワッフルでお腹一杯だったのでみたらし1本♪
DSC_0022.jpg
DSC_0023.jpg

欲しい欲しいビーム炸裂でした(笑)

コペンだったのでお花もたくさん買えず(絶対オープンじゃないと走らないパパ)
2苗のみ…

それではさみしいので!?久々にシュナグッズ~☆

DSC_0026.jpg
ライオンのおもちゃ ジャックが昔超お気に入りだったので思わずゲット!

駐車場でフリマが開催されていたので…

おやつのクッキー 200円♪
ピアス2個

DSC_0027.jpg

肉球の形がつぼ~~♪
DSC_0025.jpg


4時間ほどでしたが楽しい日曜日が過ごせました♪
また2シュナ乗せたチビオープンカーを見かけましたら笑ってやってください(笑)


ポチっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード