滋賀へお出かけ~ 

もう3週間くらい前のこと(汗)

お天気もよく「どっかいこ~♪」って

るる&ジャックもレッツラゴー(笑)
IMG_9709.jpg

行先は信楽…

IMG_9703.jpg
自衛隊のみなさん~ご苦労様♪

↓こちらのお店 店内ワンコOK (カートか抱っこ)
IMG_9710.jpg

素敵な焼き物一杯で1時間はウロウロしました^^;
IMG_9711.jpg

IMG_9713.jpg

カフェもテラス席ならワンコOK & 小さ目ドッグランもあり(別途料金)
IMG_9719.jpg

近江牛肉丼♪  ヤワヤワ~(^O^)
IMG_9722.jpg

お買い物もランチも済ませて

滋賀県立陶芸の森
IMG_9723.jpg
かなり広い公園です^^;
IMG_9724.jpg

たのしいでつね~♪
IMG_9728.jpg

久しぶりだもんね~♪
IMG_9730.jpg


IMG_9732.jpg

IMG_9734.jpg

IMG_9736.jpg

IMG_9740.jpg

さて帰りますよ~♪
IMG_9745.jpg

たぬきさん さようなら~(^^)
IMG_9749.jpg

帰り道 SAでバウムクウヘン屋さんにもらった端っこバウム
IMG_9760.jpg


目が釘付け~~(笑)


ママさんがたべちゃったです!! 
IMG_9763.jpg

あはは…

我が家から40分くらいかな?
また是非行ってみたい場所でした~♪

バウムクウヘンもしっかりお買い上げ!
IMG_9765.jpg

だから欲しいんでつって(怒)
IMG_9766.jpg


るるさん やっぱり食い気やな~
IMG_9776.jpg



ポチッと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ジャックくん、元気ですね!!

お久しぶりです。ジャックくん、とっても毛づやも良く、すっかり元気ですね!!色々と頑張りましたしね!!

夏間近ですので、暑さ対策、お互い頑張りましょうね。おかげさまでチップも元気に過ごしています(笑)

ジャックくんも元気そうで一安心♪

うちも今月の初めのほうかな?
京都行くのに新名神、土山周辺で
自衛隊見たけど、同じ日?
それともいつもいるのかな??

信楽楽しそうー
行ってみたいー

AHIRU さんへ

お久しぶりです♪
チップ君も元気にすごせていて本当に嬉しいです^^。

ジャックも心臓の薬を飲み始めてからすごく元気になってきました!
イロイロ心配はあるけれど悩んでも始まらないのでこれからも楽しく過ごせるように頑張ろうと思います♪

ネオママさんへ

心臓の薬を飲み始めてから本当に元気になりました♪
若干元気すぎますけど・・^^;

確か5月末に出かけたので自衛隊は毎週練習なのかも??
トラック?が走っていて荷台に座ってる姿は初めてみたのでテンション上がってしまいました(笑)

滋賀楽しかったのでまた是非ご一緒してくださいね♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード