スポンサーサイト


南知多へお出かけ♪

早速ですが(笑)

先日のお出かけ~
DSC_0123.jpg



知多まで海鮮丼を食べに行ってきました!

DSC_0121.jpg
やっぱり魚太郎の海鮮丼は美味しくて安い♪

その後は南知多をグルッとドライブ

海でも少しお散歩♪
DSC_0127.jpg

すっごい風でジャックの耳が飛ばされそう~~
DSC_0131.jpg

でも本当に久々に大きな海見てすっごく気持ちがスッキリしました!
DSC_0126.jpg

でもこの日はかなり暑くて…
カートに保冷剤敷き詰め皮膚の為にも洋服着て行ったけど
ジャック次の日かなりダウン状態でした。

日曜日に心臓の薬と心電図をはかりに病院へ行ってきたのですがお出かけしたあとダウン気味だったと伝えたところ「調子悪そうならちゃんと連れてきてくださいね」と…元気そうだけど病気なんだよね…反省(T_T)

でも心電図は現状維持でしたのでご安心くださいね。
でも心臓の病気は 暑さというより 温度差に注意しないといけないそうです。
暑いのと寒いのでは心臓に負担がかかってしまうので今後もお出かけ・お散歩は十分注意していかないとです…。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

御無沙汰しております。ジャック君 病気とは思えない位元気そうですね。うちも知多大好きで良く行くのですが 魚太郎さんの店内の食堂 ワン連れで入れるんですか?だったら 是非いきたいなあ。タコとかは良く買いに行くのですが、ワン連れだから いつも食事なしで行ってました。

ヒメハルさんへ

放置ブログですみません^^;

南知多はいいところですよね~♪
魚太郎の入口付近の屋台?のところなのでテラス席ちっくなのでOKのようですよ。

中はNGなので旦那君と交代でお買い物も楽しみました♪

また涼しくなったら行きたいです^^。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
