スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな頑張れ!

ご無沙汰しております…。

るるもジャックも暑さにダレつつも元気に過ごしております。

スマホ生活になったせいもあって更新もなかなかせずにいたのですが
最近なんとなく 元気になったジャックの姿を更新してもいいのかな?と疑問を持ってしまいました。

もちろん今も癌はあって心臓病にまでなっちゃってる思いっきり闘病中のジャックなんですが^^;

このブログをたどってくる方はほとんど今まさに病気に立ち向かうため治療を開始、思案されている方が多いと思います。



そんな時ジャックの元気な姿はどう映るのか…。


そう思うとなんだか更新できずにいました。


でも最近鍵コメで数人の飼い主さんが 癌と戦うために放射線治療を選択し頑張ろうとされているというコメントを頂きジャックの闘病がたくさんのワンちゃんのためになっていると痛感しました。

ジャックはあの辛い治療を頑張って今元気に過ごしている…

その事が今誰かのためになっている。


やっとそう思えるようになってきました。



ジャックももちろん余命は長くはないのかもしれないです。
だからこれからも元気な姿も病気と戦う姿も全部残していこうと思います。


でもきっといつも通りののんびり更新の予定です(笑)








にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがと・・・^^

メッセージありがとうございました。

ジャックくんの頑張りがどれだけ心の支えになったか・・・
放射線治療をする決心がなかなか付かないとき、ジャック君が頑張った姿を見て
うちの子も頑張ったらジャック君みたいに
元気になれるんじゃないか?
って・・・
ほんとにありがとう。

今日、週末の一時退院してきました。
あと5回!
きなと共に頑張っていきます!

きなこママさんへ

お返事遅れてすみませんm(__)m

きなこさんの言葉で私もすごく救われました。

そしてジャックが頑張った意味、これからを元気で過ごそうとする意味、いろんなことを伝えていただけました。


暑さと治療で大変だと思いますが陰ながら応援しています^^。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。