fc2ブログ

新しい子

ペットショップでお買い物♪

ジャックが心臓病になってからはジャーキー系のおやつはNGなのでおやつ選びもすごく悩みます^^;
DSC_0393.jpg

そこで偶然出会ってしまいました!
ジャックの愛してやまないシュナピコ(シュナウザーのピコピコぬいぐるみ)

DSC_0402.jpg
左・旧  右・新

若干サイズや質感はちがうもののジャックは大喜びでした♪

だから早く返して~~BYジャック
DSC_0403.jpg


昨日は2か月ぶりの心電図検査
わずかな異常のまま落ち着いております^^Y 
DSC_0399.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

ジャックくん、落ち着いてて安心だね♪
新しい子。。
題を見てちょっとドキドキしちゃったわ(笑)
シュナピコ。我が家にも一人いますv-344
このこ。なかなか出合えないんだよね~

銭母さんへ

ホントだ~新入りが入ったみたいなタイトルだね(笑)

銭家にもしゅなピコいるんだね♪
私もずっと探していてやっと見つけたの^^。
目が取れないように刺繍にバージョンUPしてたよ(笑)
ジャックは元気に二つとも使って遊んでました♪

いつも応援ありがとね!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
Mシュナのるる&ジャック
娘犬あゆ&りんとの毎日

2010年11月 ジャック7歳の時 
鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。
余命3ヶ月宣告 
南動物病院にて放射線治療 
その後7年間元気に過ごしました。


2016.9.22 るる 
2018.2.17 ジャック
虹の橋を渡りました。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード