スポンサーサイト


奈良へお出かけ☆

またまたご無沙汰しております^^;

るるもジャックも私も元気に過ごしております♪

10月上旬に事ですが奈良へお出かけしてきました!

DSC_0456.jpg


ジャックの癌封じをお願いしている大安寺さん

DSC_0461.jpg


もちろん人間のお寺さんですが境内に入っても大丈夫。
(でもるる&ジャックはさすがにお参りはさせてません。少し離れたところで抱っこです)
1年に1回…無事過ごせたお礼とまた1年お願いしますのお願いです。

DSC_0463.jpg

DSC_0464.jpg



毎年お数珠は新しいものに替えて癌封じをお願い!

DSC_0469.jpg


また来年もこれますように…。


今回は癌封じのみのお出かけでしたがふとドッグカフェを検索して
少し遠くになってしまいましたが行ってきました♪

ドッグカフェ ポコアポコ

小さ目のお店ですが静かにゆっくり過ごせました♪

DSC_0473.jpg

DSC_0472.jpg

DSC_0471.jpg


ワンコ用のチーズケーキもるる&ジャック大喜びでした!
お店でハロウィンの仮装もしてくれましたよ♪

jyakku.jpg
rurur.jpg


また元気にお出かけできますように♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お?!奈良だ♪
ジャックくん。毎年お参りに行ってるんだね!奈良にもドッグカフェがあるのね~
今度銭父の実家にワンコと行ったら行ってみたいな~。。

仮装姿。かわいい~v-10
るるちゃんの笑顔がいいね♪

銭母さんへ

毎年ありがとうございます♪ってお礼とお願い行ってます。
奈良公園の近くで小さなお寺だけど癌封じでは有名みたいですよ^^。

本当は奈良公園にもドッグカフェあったみたいだけど生駒の方まで行っちゃた^^;。
るるさんかなりご機嫌に映ってるね(笑)
ジャックは被り物にビビってました~。

はじめまして。

うちの犬が、ジャックくんと同じような病気になり、昨日から放射線治療を始めました。うちの犬の場合は、頭に腫瘍ができて、地元の獣医で、検査したさいに、癌でもないしただの腫瘍、進行性もありません。といわれ、安心していた矢先に、目が飛び出てきてしまいました。近くの大学病院にいって調べたところ、脳の腫瘍が鼻にまでいっていて、そして完治のない進行性のある癌と診断されました。わかってからはたくさん泣いて、放射線治療もして本当に自分の子を苦しめないのか心配でした。なのでジャックくんの闘病日記をみて、心強い気持ちになれました。ありがとうございます。うちの犬は脳からきているので、むつかしいかと思いますが、一日でも長く家族で暮らせるように私もうちの子もがんばっていきたいと思います!!

middyさんへ

こんばんは。

辛い中コメントありがとうございます。
私もジャックが「癌」と診断されて本当に「まさか」という気持ちがグルグルと回っているだけでとにかく泣きました。
一杯泣いて気持ちを固めることができたような気がします。

きっと治療が進むとすごく辛い時期がやってくるのでまた悩まれる事もあるかと思いますが飼い主さんが不安になると本当にワンちゃんも不安になってしまいます。
辛いと思いますができるだけ笑顔で頑張ってください。
ワンちゃんはその笑顔でまた頑張れると思います。

一緒に前を向いて進むしかない治療です。きっと効果があると信じて頑張ってくださいね!
ジャックと一緒に応援してます!!!

お返事ありがとうございます。

やっぱり放射線治療第一回目のあとは食欲がなくなってしまいました。でも手からあげると、ちゃんと食べてくれます。飛び出した目も、薬のおかげでもどり、もうほとんど元通りです。だから、この子の回復力にかけて前向きにがんばっていきたいと思います。

目の方効果がでてホントよかったです♪

ワンコは決してあきらめない生き物だと聞きました。
私もジャックも絶対を信じて頑張りますのでmiddyさんも頑張ってくださいね^^。

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
