ワクチン(T_T)

月曜日はジャックのワクチン接種と心臓の検診にいって来ました!

るるさんはお留守番(^-^)


となると生粋のビビり犬ジャックは借りてきた猫状態(^-^;

検温で泣いてました...本当にビビり。


心臓も現状維持で引き続き今の薬でOKでした。


よかったね☆

実は年末におできの薬を1ヶ月服用したらすっかりお薬嫌いになってしまって…。
癌用に飲ませてるサプリは全然嫌がらないのですが心臓の方はたまに吐き出してるときが!

しかもこたつの中でこっそりと吐き出してるみたい。
ホント困ったチャンです~^^;




最近はホネッコのふりかけタイプと一緒に食べるのが癖になってしまいお薬も美味しく??飲んでます(๑´ㅂ`๑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ジャックくん、本当にビビりなんだね~(笑)
想像できない~ププ

オデキのお薬がよっぽどマズかったんだね
こっそり出してるなんて、イケマセン!
でも可愛いね~v-10

銭母さんへ

ジャック一人だと鳴けないしドライブだったらゲロっちゃうくらいビビリなんだよ(笑)

本当は一番心臓の薬がマズいそうだけど1ヶ月朝晩薬漬けで大嫌いに... 
心臓のはちゃんと時間も決まってるから焦っちゃったよ!! 

こっそりこたつの中で吐き出してるジャックはやっぱりビビリなんだと思う(爆))
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード