今季初 マリーナランチ

昨日はすごい雨&風でしたね。

今朝は次男をバイト先まで送っていったので(昨日雨で自転車置いてきたから・・)
朝は大き目な公園までかなりロングなお散歩行ってきました♪
雨でサクラがほとんど散ってしまったようですが桜吹雪体験してきました!
いつもの朝のお散歩だったので画像なしなんですけどね(笑)


そして先々週(笑)の事なんですけど

今季初のマリーナでランチしてきました!
まだまだ海の季節じゃないので人も少なくガウガウ犬のジャックも静かにできました◎


IMG_20130324_124213945.jpg

よくばりな私はここのランチプレート大好き♪
IMG_20130324_130529454.jpg
ドリンクバーがついて980円! JAFカード割引特典あり♪

でもワンコフードはありませんのでご持参くださいね(*^^)v

ママとパパだけ美味しいもの食べてずるいよ!
IMG_20130324_125913476.jpg

レタス美味しかったです♪
IMG_20130324_132508284.jpg

その後も青少年の森で散歩…旦那君元気だわ~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード