スポンサーサイト


豪華な寮

今日も体温37℃越え。

へばりながら旦那君のお弁当作ったよ(泣)



アレグラの副作用なんかな?しばらく投薬中止!←勝手(^。^;)


一昨日サプライズと言いながら帰省した長男。
連日友達とお出かけ→昼まで爆睡。
ほとんど話せず、旦那君はまだ会ってない(笑)


昨日はiPadで写真を見せてもらったらこの1ヶ月楽しく過ごしていたよう。
まだまだ研修は続くが東京の独身寮の写真みたら驚いた!
なんでもバブル時代に建てたマンションらしく1Rベット家具、寝具、冷暖房つき。
バブル時代と言っても綺麗!!
食事は朝晩も寮でとれるので自炊なしなので冷蔵庫がないのが辛いみたい(^。^;)。

外見も素敵過ぎでビックリです。
それもグループ全体の寮なのでハンパなくでかい!

寮費1万円とか言ってたからすごくチープな所想像してたのでちょっと安心です(^o^)

でも東京戻っても来月は名古屋で1ヶ月研修って言ってたような???^^;

どこでもマイペースに頑張れる長男には私も驚きます(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです

楽天でお世話になりました。

今はアメブロ中心に書いていて、そこにママさんのブログが登録してあって、他社ブログ登録廃止になっていたんですが、最近復活したら登録が残っていたので、懐かしくてやって来ました。

長男さん良い環境で研修されているんですね(*^_^*)
良い企業に就職されたのでしょうね。
おめでとうございます。

うちの息子も就職して、今は愛知で会社の高等学園で勉強しています。
その寮が悲惨で、引越しの日、親子揃って心が折れました(笑)

今は友達も出来、お互い悲惨な環境を慰め合いながら頑張っているようです(^-^)
九州から来ている子と仲良くしているみたいなので、帰省しても早く帰って来てと言われているみたいです。ホッとしました(^-^)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
