スポンサーサイト


近況

こんにちは。

雨が凄いですね。
被害がでないといいのですが....



またまたご無沙汰(^_^;)

るるもジャックも季節の変わり目ちょっぴり体調崩しながらも元気に過ごしてます。

もう随時前でしたが急に暑くなってるるが辛そうで慌ててベッドを交換。





夏バージョンになりました♪

ジャックは最後まで抵抗してました(笑)


僕はこっちのがいいんだよ~

先週はやっと迷子札を買い換え(^^;)



可愛いシュナ柄です
(加工お見苦しくてすみません)



これで迷子になっても安心です!

実はジャック先月脱走しちゃったの(ノД`)
すぐ見つかりましたが飼い主として反省です。
 
昨日は心臓の検診。
ビビりながら心電図とってももらいました(笑)
お薬のおかげで現状維持(^o^)

鼻の腫瘍も今のところ落ち着いているようです。CT検査をしているわけではないので完治と言い切れませんが3年目。
少し安心してもいいのかな?と思えるようになりました。


ジャックもお薬もサプリも嫌がらずに飲んで頑張ってます(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ジャックくん、安定してて良かった♪

ププ。。ジャックくんは冬のベッドが好きなんだね~v-10
抵抗す姿も可愛い~

脱走はビックリしたでしょう。。
迷子札つけてたら安心だね!


銭母さんへ

いつも優しいコメントありがとう( *^^人)♬*°

やっと少し安心できるようになったかな(^^)
ジャックはいつも元気一杯なんだけどね(^0^;)

脱走は本当ビックリ!
庭の柵閉め忘れてた私が悪いの>_<
すぐご近所さんに通報(笑)してもらったので本当よかった(^^;)

迷子札でさらに安心だよ~(♡˙︶˙♡)

良かったです♪

ジャック君脱走しちゃう位元気にしているようで、良かったです♪

るるちゃんってジャック君よりも暑さに弱かったりしますか?
我が家のAXEがWELFに比べて湿気、暑さに結構敏感なので、血筋なのかなぁ…なんて思ってしまいました^^

これからが夏本番!元気に乗り切って行きましょうね!!

華艶さんへ

ホント脱走するくらい元気になって嬉しいような・・・(笑)

AXE君も暑さ弱いんですね~。血筋かも??

るるも弱いというか心臓悪いジャックよりもいつもハァハァ言ってます^^;
(一応診察してもらったけど心音異常はないそうです)

暑がりなくせにエアコンが苦手で真夏でも庭でドテっと寝てハァハァ言ってますよ~。
そして氷が大好きで冷凍庫開けるたびに飛んできます(笑)

この夏も暑そうなので気を付けながら乗り切っていきましょうね♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
