スポンサーサイト


☆明日☆

明日いよいよるる&JACKの親戚さん達と足柄SAでWデートです
私の鼻息が荒かったせいか(笑)台風もさっさと行ってくれました(^_^)v

るるの弟犬 アックス君家とJACKの従兄弟犬ジュニア君家&お友達家


今からドキドキワクワクです



そしてJACK  10才になります

先日の検診でとうとう右心房からも雑音が聞こえるようになりちょっぴり悲しくなりましたが我慢の日々ではなく楽しく過ごせる日々を目指してまた来年の誕生日お祝いできますように...
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お帰りなさい(^_-)-☆
今日は念願のご対面が記念すべきジャック君の10歳のお誕生日にできて幸せな時間で夢のようでした・・💛
これまでジャック君とご家族の力で乗り越えてきたのだからまだまだ大丈夫。
10歳から第二の犬生のスタートだよ~!
11歳も12歳もその先もお祝いできますよ~。

心からおめでとうそして今日は、ありがとうございました!るる&ジャックちゃんも今夜は、ゆっくり休んでね。

お誕生日おめでとうございました!

ジャック君10才のお誕生日おめでとうございました!
ご無沙汰しております。
ジャック君無事にお誕生日お迎えられレナ家一同喜んでおります。
私とレナと同じお誕生日のジャック君ほんとにこれからもずっと遠く離れてますが一緒にお祝いしましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうー

ジャックくん、おめでとう♪
大変な治療を乗り越えてきたのだもの。
まだまだネオと一緒にがんばろうね!
ルナは当然だけどネオにも東京のオリンピック一緒に見ようねーと話しています。

近いうちにランチしようねー^^

ありがとうございました♪

先日は何年も前からの夢だった、るるちゃんジャック君との初対面、本当に嬉しかったです^^

住んでる所が離れてるから…とずっと躊躇してましたが、今回思い切って声を掛けさせて貰って良かったなぁって思っています!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてジャック君の10歳のお誕生日も一緒にお祝い出来て、最高の思い出になりました♪

今度は我が家の方が遊びに行きますので、良いキャンプ場見付けておいて下さいね^^

これからもるるちゃん、ジャック君、ご家族の皆さんが元気にHAPPYに毎日を送れます様に☆

ジュニアママさんへ

日曜日は本当にありがとうございました♪

いつかは…と思いながらあきらめかけていたご対面。
本当にOkのお返事もらった時泣いちゃった私~。

ジュニア君もバジル君もジャックとまったくガウガウもなくビックリ!
そして声もソックリでまたまた嬉しくなっちゃいました(*^^)

るるもジャックも帰り道の車で爆睡していたせいか帰宅後も元気です!
旦那君も 「今度は2泊して~」なんて次回の遠征を楽しみにしてました♪

10歳の誕生日 みんなにおめでとうしてもらってジャックは本当に幸せ者です。
また是非是非会いましょうね~☆

レナママさんへ

こちらこそご無沙汰してます^^;
皆さんお元気ですか?? 

レナママさんもレナちゃんもお誕生日おめでとうございます☆
ジャックも皆さんのおかげで10歳になれました!

これからも一緒にずっとお祝いできるように頑張ります♪

ネオママさんへ

ありがとうございます♪

10歳は本当に3年前を思うと信じられない気持ちです。
これからも1日1日大切に過ごしていきたいです☆

ネオ君達とも随分会ってない(汗)
今月13日(日)が近場ならOKです~~!

華艶さんへ

日曜日は本当にありがとうございました♪

ずっと会いたいと思いつつ何年も思いつつ…
でも会える時は本当にパパっと決まっちゃうものなんですね(ビックリ)

お誕生日ケーキまで用意してくださって本当に嬉しかったです♪♪

華艶さんのおかげでジュニア君にも会えたしAXE君とるるの激似ショットも撮れたし!
WELF君もすごく可愛くて会えて嬉しかったです♪

今度もまたみんなでキャンプして楽しみましょうね♪

るるもジャック共々これからもよろしくお願いします~(*^^)v

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
