ジャック 10才の誕生日 念願のデート♪

9月29日  ジャック 10才のお誕生日はなんと



富士山が見える場所で過ごしました(≧∀≦)

以前からずっと会いたいと思っていたAXEママさんにお誘い頂きまた以前から会おうね!と言っていたジュ二アママさんにもお声かけさせて頂き足柄SAで念願のご対面ができました

足柄SAがめちゃいけとコラボしていたので…

IMG_3527.jpg

朝一でガリタ食堂へ

IMG_3537.jpg
三ちゃんとパチリ~☆

IMG_3539.jpg
とこの↑を買うため並んでいた時にジュニアママさんと初対面♪
まずは腹ごしらえしましたよ! 本当にデカいです(笑)

集合写真… あらら~。
IMG_3548.jpg
左から ALOHA君、きららちゃん、ジュニア君、バジル君、るる、ジャック

集合2
ジャックとジュニア君…仲良くよそ見してますね(笑)

集合3



ジュニア君とジャックのお父さんは兄弟犬で従弟なんです♪

ジャック&ジュニ2 
↑大きい写真はすべてジュニアママさんより

やっぱり顔も体つきとか似てるんですよね♪
そしてジャックも本当にこの日はガウガウすることもなかったのが不思議!
親近感あったのね(ふふふ)

IMG_3555.jpg

いつもは繋がれてるドッグランもこの日はリードオフで仲良くクンクンしておりました♪
ブログで見ていたジュニバジ君たちが目の前でボールを追いかけてたりジャックやるると一緒にいる姿を見て夢みたいな気持ちで一杯でした。
本当に会えてよかった(*^_^*)

あっという間に時間は流れ ジュニアママさん&お姉ちゃん、ALOHAママさんとお別れ~(泣)
IMG_3552_2013100320182032a.jpg

またきっと会おうね~~♪

そしてるるの姉弟犬のAXE君の到着を待ちます♪  続く…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

 夢のような時間がまた蘇ってきた~
それにしても、初めての会話が、「一緒に買ってもらっていい?」
な~んてあつかましい!ってあとでつくづく思いました(^^;
今週末もお天気がいまひとつの様ですね
この日でよかったですね!

続きも楽しみにしています💛

ジュニアママさんへ

UP遅くなりました~(^_^;)

ホントこいうやって写真でつづっていると蘇る♪
楽しくてすごく充実した1日で一生の思い出です。

そうそう!最初の言葉笑っちゃうけどあれで打ち解けちゃった(笑)
またみんなでワイワイ楽しく過ごせるの夢見て毎日頑張るよ♪

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード