AXEくんとご対面♪  足柄SA

なかなかUPできず...(長男急に帰省するから~)

ジュニアママさん達と別れて40分ほどしてAXEママさんパパさんと初めまして♪
AXE君とるるは姉弟で激似!

記念撮影は…
DSC_0004.jpg
WELF君・AXE君・ジャック・るる

難しいです
DSC_0006.jpg

AXE君とるるのツーショット♪
DSC_0008.jpg


正確にはパパが同じでママは姉妹なのですがママ達は同じ日に生まれてる姉妹。
そしてAXEママさんによるとるる達の毛色はパパ似だそう( ´艸`)

ずっと写真を見ては「ソックリ。会いたいね~」と思い念願叶ってご対面♪


本当に激似で正直ランで何回も間違えた私です(笑)


そしてジャックのお誕生日だったこの日
バースデーケーキまで用意して頂いて...

IMG_3582.jpg


AXEくんもWELFくん真剣です(*^^*)

IMG_3586.jpg


食いしん坊な我が家の二人...
DSC_0013_20131008192653ed7.jpg

パクパク~
DSC_0016_2013100819265353a.jpg

ペロリ(笑)
DSC_0019_20131008192652395.jpg



おいしかった(*^▽^*)

そして私は足柄牛のハンバーグを頂きました!

DSC_0021.jpg



ボリューム満点で美味しかった(*^O^*)

AXEママさんとはコメントでお話しただけなのですが優しくて可愛くてAEX君達も本当に大人しく可愛い子(*^^*)
パパさんも優しそうで沢山写真撮って頂きました!

本当に不思議なんですがシュナ友のつながりって凄いです♪

そしてランへGO!

DSC_0051.jpg

弟分のWELFくん
DSC_0059_201310081929362f1.jpg

ホンマそっくり
DSC_0032.jpg

DSC_0079.jpg

DSC_0076.jpg

DSC_0074.jpg

本当にこの機会を作っていただいてAXEママさんには感謝の気持ちで一杯です♪

今回は弾丸ツアーになってしまいましたが次回は是非お泊りしながらまたみんなで楽しい時間を過ごしたと思います♪

10歳になった二人ですがまだまだ元気に頑張ります!!

以上 ほとんどAEXパパさんから送っていただいた写真でした!




次回は遠征番外編…多分つづく(笑)

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました♪

ブログで観てるだけだった、るるちゃん、ジャック君に会えて私も本当に嬉しかったです^^

念願だったるるちゃんとAXEの2ショットも撮れたし、本当にソックリな事も再確認出来たし♪
ランでは私も何度見間違えた事か(笑)
るるジャママさんが間違えてAXEに“るる~”って呼んでた時に
遠くに居たるるちゃんが、ママなぁに~?って歩いて来てたのが可愛かったです^0^

今度はキャンプしにそちらまで行くので、また遊んで下さいね!!

No title

 激似ですね~るるちゃんとAXE君。仕草とかも一緒(^_-)-☆

あ~今になって到着待っていればよかった~って悔やまれますが
今回ご対面のチャンスを作って下さったAXE君&WELF君家に感謝です💛

華艶さんへ

本当に夢みたいな1日でした♪

るると似てる子はなかなかいないシュナ界??で兄弟とはいえあんなにソックリなAXE君に会えて本当に驚きと感激でした~!

ランで何回も間違えちゃいましたよね(笑)
そしてるるもAXEくんも長年一緒にいたかのように和んでたのが本当に嬉しかったです♪
またこちらに見えたときも是非是非ご一緒してくださいね♪

ジュニアママさんへ

ジュニア君とジャックも雰囲気にてましたがるるとAXE君はさらに激似でした~♪

今回は残念でしたがまた是非是非みんなで会えるの楽しみにしてますね~♪
シュナバンクにチャリーンと頑張ってます(*^^)v
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード