足柄遠征 番外編(笑)

もう2週間も経ってしまったのね…。
でもみんなと楽しんだ1日は一生の思い出♪

そして遠征のもう一つん楽しみはSAめぐり~♪
夜出発だったので大き目SAしかお店は開いてなかったけどしっかり楽しんできました!

刈谷SA


超豪華な女子トイレ(笑)



浜名湖で…


コルネアイス(だったかな?)コロッケも食べました。


足柄ではめちゃいけの岡レモンアイス


IMG_3602.jpg

ミルク??



富士山グッズもゲット(*^^*)


道の駅で出会ったシュナ君
IMG_3606.jpg

3シュナちゃん
IMG_3615.jpg


山中湖まで行くと雲のない富士山♪

IMG_3621.jpg

記念写真♪
IMG_3629.jpg

この後白鳥に餌やりして手を食べられ
IMG_3631.jpg

ジャックが遠くの方からガウガウ言ってくれました(笑)

IMG_3640.jpg


弾丸ツアーでしたが本当に楽しい1日を過ごせました♪

富士山バイバーイ(^o^)


そしてAXEママさんとジュニアママさんからたくさんプレゼント頂いたのですが
なんとシュナの貯金箱~♪
IMG_3649.jpg

シュナグッズ大好きな私のために偶然同じシュナをプレゼントしていただきました♪
本当にありがとうございました♪  
また次の遠征に向けて頑張って貯金しておりまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

その節は突然くっついていった私にお心遣い頂き大変恐縮しました
弾丸ツアーのようでしたがシュナの繋がりて凄いなあ~って思いました
またお目にかかれるよう楽しみにしておりますv-238

満喫♪

日程的には忙しかったと思いますが、あの後も色々満喫して帰られたんですね~♪
あの日は快晴だったからワン達にはちょっと暑かったけれど、人には最高のお出掛け日和でしたもんね^^

貯金箱は同じ物をプレゼントしてた事にビックリ!!
シュナグッズって割と種類があるのにこんな偶然あるんだなぁ~って変に感心しちゃいました(笑)

No title

短時間で効率的に楽しまれましたね~(^^♪

そしてシュナ貯金箱マジ笑えました!
新作だからまだお持ちじゃないはず・・・って選びましたが
華艶さん同じ気持ちだったかしら~?

シュナ貯金箱は、我が家にもありますから皆でせっせと貯めてまた会いましょうね。

ALOHA&きららママさんへ

こちらこそありがとうございました!
初めましてなのにやっぱりシュナ繋がりのパワーは凄いですよね(^o^)
すぐ仲良くしてくださって嬉しかったです♪

ALOHA君ときららちゃんの撮影ポーズにただただ尊敬の眼差しな私でした(*^^*)

またの機会には是非4シュナで会いましょうね(*^▽^*)

華艶さんへ

富士山もしっかり眺めてきましたよ!
あの日は本当にシュナにたくさん会えた日でこれもパワースポット富士山のおかげ??(笑)

シュナの貯金箱は嬉しいびっくりでした(*^o^*)
また会える日まで頑張って貯金しますね!(^^)!

ジュニアママさんへ

しっかり楽しんだ1日でした!

まさかジャックとまた富士山を見れるとは思ってもみなかったのですごく嬉しかったです。
旦那君はまだまだ回ろうとしてましたけどね(^0^;)

貯金箱のサプライズがダブルでびっくり(笑)
1シュナずつ顔が違って素敵なシュナグッズに毎日ダイニングでニコニコな私です!

頑張って貯めますよ~(*^▽^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード