スポンサーサイト


第14回糸東会誠心館大会

今日は今年最後の空手の試合

朝はここあパパさんに送っていただいて(いつもありがとうございます
開始時間過ぎてから到着

形1回戦 

CIMG0281.jpg


真剣な顔です。。


CIMG0282.jpg


ここ姫1号ちゃんも真剣です

いつも遅練の姿を見ている私には娘同然のここ姫ちゃん
頑張れ~~

CIMG0284.jpg


2回戦目は…例のN君(6年生) 
形は毎回優勝のN君。。。チャレンジ!


CIMG0286.jpg


やっぱり負けちゃった~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次は自由組手5・6年の部

今回は大柄の子との対戦が多く苦戦もありましたがなんとか4回戦準決勝の進出


弟君 思いっきり蹴ってます。。。(結構痛いんです

CIMG0291.jpg


赤帯が弟君!応援にも熱が入ってしまいます

CIMG0293.jpg


準決勝!
相手は同じ道場の6年生。体重差 約30キロ
うちのパパさんより重い…
弟君吹き飛ばされてました~~

CIMG0294.jpg


この体重&身長差は正直可哀相でしたが途中あきらめた感じがありありと・・・
終わってからすご~~く怒ってしまいました
先生にも注意されていたし。。。もう少し精神面も鍛えなければいけません


それでも3位入賞!おめでとう

CIMG0298.jpg


スポンサーサイト

tag : 空手

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
