中高生男子弁当

日曜日は朝から雨だったので次男の練習試合は中止に♪
少し朝寝坊できました(*^^*)

そして月曜日の朝・・・

デジカメが動かない(>_<)
数日前も調子が悪かったのですが今日は写真撮れず携帯で撮りました・・・。

めちゃ画像悪いです

DVC00002.jpg


最近冷凍庫がパンパンなのでしばらくは在庫整理??しようと思います(笑)

DVC00003.jpg


ハンバーグの上のチーズはクマちゃん♪


DVC00004.jpg


そして全然追試勉強しない長男には 「BAKA」の文字をトッピング

それでも平然とプラモ作成をする長男・・・。
火曜日は一番悪かった数B??だったかの追試です(π0π) ウルルルル

★みずなときゅうりの和え物
★大学芋
★ホタテ風フライ
★卵焼き  (なめたけ)
★カレーコロッケ (冷食)
★赤ウインナー
★エビ団子 (冷食 次男のみ)
★ハンバーグ チーズの背
★プチトマト
★にんじんグラッセ


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : お弁当

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード