スポンサーサイト


虹の橋を渡りました

心臓の病気が悪化し
2016.9.22 13歳で
るるが虹の橋を渡りました。

心臓病は約3年前から薬を飲み始め
今年5月頃から咳をしだし
8月末心不全を起こし入院し
一ヶ月ほど自宅で酸素室でケアしながら
毎日朝晩7種類の薬を飲みながら
頑張っていました。

最後の1週間は咳が酷く
苦しかったと思いますが
最後は眠るように旅立ちました。

ブログで仲良くして頂き
一緒に遊んで下さったたくさんの皆さん。
本当にありがとうございました。

DSC_0686.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
このたびはお悔み申し上げます。

私は家のムックが鼻腔内腫瘍になってしまった時に、るるジャ@ままさんに大変お世話になりました、ムックママと申します。ご無沙汰しております。

るるちゃん、とてもとても頑張りましたね。大好きなパパ、ママ家族の皆様、ジャックくんにめぐり逢えて、るるジャ@ままさんの子になれて、とても幸せな犬生だったと思います。とても悲しくてさみしい事ですが、どうか乗り越えて下さい。。。

ムックは腫瘍は結局全部消す事が出来なく、(るるジャ@ままさんに申し訳なくご報告が出来ないでおりました。すみません)でも頑張って進行をストップする事が出来ましたが、2年前の7月11日に虹の橋を渡りました。
あの時は本当にありがとうございました。
そして現在私は乳がんステージ3bと闘っています。

るるジャ@ままさんもどうかお体を大切になさって下さいね。
るるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ムックママさんへ

こんにちは。
お辛い中るるに優しいお言葉ありがとうございました。
るるもきっと喜んでいると思います。

ムック君頑張って治療されていたのに残念です。
本当に癌が憎いです。
ママさんも闘病中なのですね。
なんとお声かけていいのか分かりませんが
辛い治療でお心も疲れていらっしゃるかと思いますが
きっとムック君もお空で応援してくれていると思います。
辛いときこそ笑顔が一番と信じている私なので
これからもムック君ママさんが笑顔でいられるよう
心からお祈り申し上げます。

本当にお辛い中ありがとうございました。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
