スポンサーサイト


ご報告

ご無沙汰してます。

るるさんが虹の橋を渡って9カ月。
ジャックも老いを感じながらもあと3か月ちょっとで14歳。
心臓病の悪化も少なく楽しく暮らしていました。

実は2週間ほど前から口からの出血があり様子を見ていたのですが
先週から出血が酷くなり
腫瘍か放射線治療の後遺症で歯茎からの出血か..
かかりつけ医の先生と相談し
一昨日南動物病院さんへ行ってきました。

針生検とレントゲン検査をしてもらい
悪性黒色腫・メラノーマの疑いとなりました。
口腔内奥に腫瘍あり・リンパ節には転移疑い・肺転移は確認できず。

正直びっくりでなんでまたジャックが癌に?
信じられないです。

鼻腔内腫瘍の時と同じく
ご飯も食べるし元気だし???の嵐です。

でもこれは現実だそうです。  

放射線治療も視野に入れて
CT検査と同時に腫瘍を取れるだけ切除してもらいます。

本当に何でジャックばっかり....。

鼻腔内腫瘍については
治療後6年半生存は奇跡だそうです。
完治なんだそうです。 
でもメラノーマは別物なんです・・・。

まだメラノーマ疑いの域ですが・・・
また奇跡を信じて頑張るしかないです。


DSC_4782.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
