fc2ブログ

中高生男子弁当

早いものでもう7月ですね~。
お弁当3つになって3ヶ月・・・よく頑張ってるよ~あたし

今日は餃子弁当
手作り餃子でもそこそこ美味しく食べれるそうでうす(^^; 

CIMG3326.jpg


ブタさんかまぼこも冷凍してあったのをそのまま入れます!
最近はなんでも冷凍しちゃうので余計に冷凍庫がパンパン!!
もう少し冷凍庫整理弁当は続きそうです

CIMG3328.jpg


昨日の夜 デジカメをお店に持ち込んでみたんですが・・・

お店ではちゃんと電源はいるんです
ナゼ?? 
保障期間もまだまだあるのでもう少し丁寧に扱いながら様子をみることに・・・

あと もう一つ修理品があったのですが


CIMG3331.jpg


こちらは 長男が折った 無線ラン・・・。
やっぱり無料保障は効かず(当たり前・・) 修理するほうが高くなると言われ

5980円 お買い上げ

長男・・・絶対出世払い してもらいます


☆手作り餃子
☆卵焼き (にんじん)
☆エビ団子 (冷食)
☆プチトマト
☆照り焼きハンバーグ (冷食)
☆ブタかまぼこ
☆赤ウインナー
☆シメジの佃煮
☆ショルダーハム&インゲン&ミックスベジタブルのカレー炒め
☆チーズ&ソーセージ&きゅうり



↓ 急な出費に泣いているあたしに ポチッ とよろしくデス


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
Mシュナのるる&ジャック
娘犬あゆ&りんとの毎日

2010年11月 ジャック7歳の時 
鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。
余命3ヶ月宣告 
南動物病院にて放射線治療 
その後7年間元気に過ごしました。


2016.9.22 るる 
2018.2.17 ジャック
虹の橋を渡りました。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード