スポンサーサイト


中高生男子弁当

毎朝眠い・・・。
なぜか朝5時ごろのに目が覚めてしまう。
ベットの中でもぞもぞすること45分・・・
目覚ましがなって1階にいっても最近はすぐ動けず10分ほどソファーでグッタリ。

疲れ溜まってるわ~

今日も冷凍庫在庫整理弁当!


CIMG3347.jpg


豚肉は「カレー塩」で味付け!
偶然みつけた調味料ですがカレー粉ほどきつくないし塩も入っているので便利です

CIMG3348.jpg


明日は長男は「高専総体」のためお休み!
でもロボ研の長男は出場するわけでもないしこの前は「高校総体」で休みだったし・・・。
なんだか2度美味しい?? 

なわけで 明日は次男のみお弁当・・・お休みしちゃおっかな~~♪


☆マカロニサラダ (ソーセージ・にんじん・きゅうり・ミックスベジタブル)
☆焼きそば (冷食)
☆ブロッコリー 
☆しゅうまい (冷食)
☆卵焼き (しらす・ネギ)
☆赤ウインナー
☆プチトマト
☆シメジ・インゲン・豚肉のカレー塩炒め

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたwレイアウトとかすっごく見やすくて素敵です♪次の記事更新を楽しみにしてます^^;

はじめまして。

何日分か、楽しく読ませていただきました。お星様やハートを入れても、ご兄弟でも反応が違うんですね。おかしくて笑ってしまった箇所も。。。男の子のお弁当なのに、可愛くてキュートって感じで素敵です。きっとママさんのセンスですね。
うちには高校2年生の娘が居ります。ウチは女の子なので、ハートも星も使うとまだ喜んだりしています(笑)今は、まだテスト期間なので勉強が大変みたいですけど・・・
ブログは始めたばかりですが、高校生のママさんやパパさんが結構居られるので励みになります。また覗きますね。失礼しました。

No title

アメリカ留学さんへ

コメントありがとうございます♪
また更新頑張りますね~(*^^*)

No title

ひらり♪さんへ

ご訪問ありがとうございました♪
兄弟でも毎回反応が違うので本当不思議です(^^;;
次男も段々ハート慣れ?してきたようでこっそり入れても分からなくなったようです(笑
次はハートの卵焼き!が目標です( ̄m ̄〃)

女の子のお弁当はみなさん本当に可愛らしくて・・・いつも参考にさせていただいています! 
私も3つブログ(ワンコ・お弁当・子供ネタ)やっているのですが本当に色々アドバイス頂けて救われることが多いです♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
