岐阜 スキー 

27日・28日岐阜にスキーに行きました。

10時半出発

お昼はSAで…


CIMG0895.jpg


飛騨牛コロッケ定食
コロッケでかすぎでした

2時前にひるがの高原スキー場に到着



CIMG0896.jpg


2時間滑って今日のお宿に・・・

小さめのペンション 泊り客も我が家を入れて3組
P1000760.jpg



とっても静かでのんびりゆっくり過ごせました♪

夕飯はお鍋♪

P1000761.jpg





P1000762.jpg




CIMG0901.jpg


朝…少し雪が積もってました!

CIMG0902.jpg


CIMG0903.jpg


朝食… ひるがの牛乳おいしかった♪
CIMG0905.jpg


そして出発!
今年は雪不足といってもやっぱりこちらは凄いですね~
CIMG0907.jpg


2日目は鷲が岳スキー


CIMG0910.jpg


リフトが1本故障??止まっちゃってリフト待ちが結構大変(-_-;)
早めにお昼休憩


CIMG0915.jpg


お昼の定番 カレー 辛かったらしい・・・


CIMG0919.jpg

次男 ママの帽子をかぶせられ Uー'`ー;U ムムッ

午後からは長男は一人で頂上に行っちゃいました

次男は珍しく私たちと一緒に。。。

クルクル回転しながら滑ったりジャンプしたりと楽しくて休憩するのもすっかり忘れて滑ってました(^^;)


CIMG0928.jpg


リフトで腕伸ばして次男と2ショット

CIMG0933.jpg


パパさんは3時で終了。
次男&私は4時で終了。
CIMG0934.jpg



しかし長男リフト終了の4時半になっても見つからず…。

ちょっと心配しかけたときにようやく帰ってきた(怒)


そして帰りは

CIMG0937.jpg


やっぱり渋滞に…。
パパさんずっと運転 ご苦労様でした

tag : スキー 鷲が岳 ひるがの

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード