スポンサーサイト


中高生男子弁当&大慌てのパパ弁・・

今日も焼きそばは昨日の取り置き品
ようやく朝の腹痛がなくなりましたがやっぱり週末・・・お疲れ気味。

二人揃って反抗期の息子にため息ばっかりです

CIMG6205.jpg


昨日とうもろこしを頂いたので早速茹でました

CIMG6199.jpg


小粒ながらとっても甘くて美味しかったです

CIMG6206.jpg


早速お弁当にも入れてみましたよ(*^m^*) ムフッ


そして作り終えて長男が電車に乗りくれるといので送迎に・・・。

家に帰宅してパパさんに「今日深夜勤務やったよな?」っと聞くと
「ちゃうで~~今日は遅番!」


(@◇@;) ウ・・・ソ 
勤務表を見ると 「夜1」って書いてある

大慌てでパパさん弁当を作りました

CIMG6209.jpg



5分で完成

うちのパパさんの勤務は不規則なので年に数回こういう事態に・・・。

@(;・ェ・)@/反省…


☆赤ウインナー
☆サツマイモコロッケ (冷食)
☆卵焼き (ソーセージ)
☆ショルダーハム&ミックスベジタブル&小松菜のカレー塩炒め
☆とうもろこし
☆焼きそば

パパ弁
☆ハムステーキ
☆肉巻きチーズ (冷食)
☆コーンコロッケ (冷食)
☆頂き物の??菜っ葉で作ったおひたし
☆焼きそば





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
