スポンサーサイト


中高生部活弁当

今日も暑いですε-(´o`;A アチィ
次男は中体連の試合 (の応援)
8時から午前中は学校で練習し午後から試合があるそうで・・・。
お弁当大丈夫かな??

長男はロボ研に行っているはずなんだけど・・・。
朝4回起こしてもグズグズ! 3日前にパパさんにボコられてたんだけどまったく反省の色なし。
あんなんでバイトなんていけるんやろか?? ε-(ーдー)ハァ


今日のお弁当は昨日調理前に残しておいたジャガイモとお肉。
夕飯のには お肉とお芋を重ね蒸ししてポン酢で食べたけどお弁当には不向きなのでインゲンをプラスしてブラックペッパーと醤油で炒めました! 

CIMG6233.jpg

次男は1日部活なので一番大きなお弁当を希望。
長男はどうしてもマックも食べたい(友達はほとんどフードコーナーで食べるので)とワガママを言うのでかなり小さいお弁当と100円!

ま~小さくて入れにくい!!

ホンマ 5000円もお小遣いやっとんのやで自分で買いやがれε=(=`・´=) プンスカプン!

CIMG6232.jpg


パパさんは明日からまた仕事だし次男は部活だし長男も22日までは学校だし・・・
連休でもお弁当作りはお休みではありません(涙)


☆赤ウインナー
☆手作りコロッケ
☆プチトマト&ソーセージ
☆チーズ&ソーセージ
☆卵焼き (ソーセージ)
☆豚肉&ジャガイモ&インゲンのブラックペッパー炒め

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

るるじゃママさまぁ。おはようございます。早朝に失礼。私は最近夜が弱く、フラフラですが、すっかり朝型人間になりきってしまったのでしょうかねえ?たまには、夜更かししたいってもんですが。。。(笑)
今朝も・・・どこまでが、前見たお弁当なの?って思いながら、ずっ~と↓までスクロールしました。扇風機、かわいい!ピンクだし(笑)
相変わらず、お★が効いてますね~キラキラ!はい、赤ウインナー、今度絶対使ってみます。昨日の小さいお弁当箱・・・まぁ、女の子みたいで可愛いです(笑)いれにくかったぁ?でもおかずが、盛り盛りでこれまた素敵★わたしんちは昨日と今日までお弁当は、お休みなんだけど、明日は祝日にもかかわらず、学校でゼミなのでお弁当がいるのよ。とてもメンドウですでも、がんばりまっす。(笑)またお邪魔しますね~。またね~

No title

ひらり♪さんへ

私も最近夜が辛くなってきましたよ~(^^;;
やっぱり毎日5時過ぎには目が覚めてしまいそのまま45分ウダウダしてます(笑)

☆は切り抜き置き??して冷凍のまま置いちゃうので多様しまくりです! 
赤ウインナーは少し値上がりしちゃったんですが毎日6~9本使うので業務スーパー以外では買えないです!

うちは3連休ともお弁当です(涙)
お弁当作りは楽しくなってきたんですがやっぱりお休みが欲しいな~と思ってしまいますね。

ピンクの扇風機♪ 息子ばかりの我が家なので扇風機くらいは可愛くしてみました~!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
