スポンサーサイト


パパ弁&お土産♪

次男の中体連・・・残念ながら逆転負けで終了したそうです。
1年生の次男にはあまり悔しさは分からないようですが先輩達は泣いていたそうです。
次男も何か感じるてくれてるといいんだけど~~。 
なにせマイペースな子なのでチームワークとかってよく分かってないのです・・・。

そんな次男は今日・明日部活お休み!

パパさんだけのお弁当・・・。

↓にしては可愛すぎ??

CIMG6250.jpg

ひらり♪さんのクモさんと nikoniko smileさんのレシピで作ったポテトのマヨネーズ(明太子入り)和え!

CIMG6252.jpg

私も食べたけど美味しかった♪


昨日お土産にもらった赤福!

CIMG6247.jpg

例の事件があってからは初めてパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

CIMG6248.jpg

ちゃんと内箱にも印字してありました!

CIMG6249.jpg

久々の赤福はやっぱり美味しかったです♪


☆マカロニサラダ
☆肉じゃが
☆ハム
☆イカの天ぷら (冷食)
☆コーンコロッケ (冷食)
☆ポテトのマヨネーズ和え

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

な、名前入り?

るるじゃママさんおはようございます。もしかして?私の名前が・・・きょ、恐縮です~。次男さんは残念でしたね。今日はまだ寝てますか?この連日の暑さでクタクタでしょうね?おべんとは、パパさんだけって言うと、お兄ちゃんも弟くんもお家で昼ごはんですか?た、たいへ~ん!(笑)量もいるし、もしかしてお弁当のほうが楽だったりして?

No title

ひらり♪さんへ

いつもかわいい雲さんを見ていてまねっこさせていただきました♪
私の顔パンチは大きめタイプなのでやっぱり小さ目のパンチが欲しくなっちゃいました~(^^;;

次男ちゃっかり昼から夜7時まで遊びに行きましたよ~~(>_<)
1年生は応援だけとは言えホント元気よすぎて困ってます。

お昼は次男と私であり合わせを食べたので楽しました♪
長男は・・・起床午後3時だったそうで もちろんほっときました(怒)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
